08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました(コメントレス)

凹ログにあたたかいコメントありがとうございました。
悲しみに寄り添ってくれてありがとうございました。

元気になったので勝手ながらログ自体は下げました(>_<)
コメント・メールありがとうございました。
そして読んでひっそりこっそり心配してくださっていた方も
ありがとうございました

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
愛をこめてコメントレスです。

お心当たりの方は続きを読むからどうぞ。



☆ななしさま(ホストからHさまかなぁと思ったんだけど・・・
違うかったらごめんなさい><。)

あたたかいコメントありがとうございました。
そうなのーーーーっ
もうこれ以上はないってくらい期待していたから><

確かにほとんどがお手振りで、握手はとっても希少だったと思うよ。
本当、ギャンブルだよ。

☆えりさま
あたたかいコメントありがとう。

>好きな人のことを想うのはとっても大切なことですから

10代のえりちゃんにそういう風に言ってもらえると
救われるよ。

>だからそんなに自分を責めないでください。

そうだね。読み取ってくれてありがとう。自分で自分を
責めて自分のことがいやになっちゃうと余計にしんどくって><。

☆和湖ちゃん

いつもありがとう。
そうなんだよねぇ。記念日の次の日に生たっちゃんに
会えたって、近くで見れた♪って、感謝♪のはずなんだけど、
それなのに、凹んじゃうこの性格><
時間がたてば気持ちあがってくるかな・・・

>乾いた野原には・・・
本当だね・・・うんうん、ありがとう♪
次は楽しい時間すごせるように頑張るよ!


☆クランベリーさま

はじめまして
初コメントありがとうございます。
ゆっち好きさんにも遊びにきていただいてるなんて。
ちょっと、びっくりうれしでした。
しかも大人の方だし。

>自分と違う他者への寛容度が広がったみたい。

っていうのは、わかるような気がします。
私も視野が広くなったのと、引っ込み思案がましになったかなぁ。


☆ろこちゃん

ろこちゃんありがとう・・・仁担さんのしんどさに比べたら
私のしんどさなんてたいしたことないのに(でも悲しかったけど;_;)
そんな想いに共感してくれて本当にありがとう。

泣いた分の笑顔が待ってる・・・本当やねぇ。
ろこちゃんの本当の笑顔もすぐそこやし、私もホクホクして生竜也さま
ふれあいの機会楽しみに待つことにするね♪
みんな、大阪コンいっぱいいっぱい幸せな時間持てますように♪

☆ともなさま

はじめまして!あたたかいコメントありがとうございます。
いつもはアホアホほわほわなんですけど・・・はじめましてが
こんな愚痴でごめんなさい・・・

ウチワを興奮して高くあげちゃうとかはここまで、ナーバスには
ならないんだけど、席移動はねぇぇ。危険を伴うから、本当、気を
つけて欲しいです><。

ルール違反の人にサービスしちゃうと(大きなスケッチブックとかもね)
余計にルール違反する人増えちゃいますよねぇ。

こんなところですがよかったらまた遊びにきてくださいね。


☆kohiganさま

はじめまして、あたたかいコメントありがとうございます。
田口担の方が来てくださってるとは思っていなかったので、
びっくり!うれし!です。仮面舞踏会の記事まで読んでしかも
憶えてくださってるなんて・・・ありがとうございます。
田口くんのソロは、笑いでいろんなことを乗り越えてきた田口くん
ならではの
ファンへのあたたかい想いが感じられてとっても救われました。

たっちゃんソロ、歌もどんどん上手くなっていて、短期間でアーティスト
としての表現力が幅広くなっていて、たっちゃんの世界へトリップって
感じでした。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

☆ぽーさま

いっつもありがとうね

そうそう・・・一生懸命歌ってるからね、たっちゃんからしたら、
どの手が席移動してきたのかなんてわかんないのかもしれないねぇ。

大分元気でてきたvv

☆えむさま

こんばんは
あたたかいコメントありがとうございました。

こんな大人気なくポロポロしてしまう私のことを、大好きって
言ってもらえてとってもうれしいです。
自分で自分がいやになっていてしんどさ倍増していたので救われました。

おかげさまで大分浮上しました。


☆藤乃ちゃん

いっつもダメダメな私に寄り添ってくれたり、そのまんま受け止めてくれたり、
やさしく励ましてくれたり、ありがとう・・・
浮上したふりして記事書いても、伝わっちゃうよね×_×

とことん凹んでぽっかり浮上してきたよ♪

Yさまの件では、なにからなにまでお世話になりありがとうございました。
お気遣いとってもありがたかったです。

気持ちわかってくれてありがとう(・o・)v

あーーーでも、私もたっちゃんの年のころにたっちゃんと出会いたかったって
イタイこと本気で思うよぉぉぉぉ。


☆ちいちいさま

はじめまして。あたたかい初コメントありがとうございます。
仁担さんがいらっしゃってるなんて思っていなかったから嬉しいびっくりです。
仁くん復帰本当におめでとうございます

仁担さんに気持ちそのまま受け止めていただけて、感謝です。

>いつかきっとおりこうにしていれば願いがかなうはず・・・

とっても心強かったです。おりこうにして、ホクホク楽しみにして待ちますvv

たっちゃんのやさしいとこ私も大好きなんです。

凹むだけ凹んでだいぶ浮上してきましたvv





comment

こんにちは♪すこ~しお元気になられましたか?
記名するの忘れてました!
仙台コンで、遙か遠くから、ファンサする竜ちゃんを指をくわえて見てました~~。
ね!?ギャンブルですよね!!
次こそは!次こそは!!次こそは!!!

(0≧∀≦0)Ъ

いよいよ明日から

雪乃ちゃん、いよいよだね、USJで人波に揉まれながらコンの無事を祈ってるわhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の愛も届けといてhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">竜也、愛してるよ~http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひとんちでゴメンネ
コンで竜也って叫ぶと和也とかぶるんだょねぇ
たっちゃん…駄目、ヨベナイhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃ、気をつけてねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆ひろさま
あっ、やっぱりひろさんだぁ!いつもありがとうございます。
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

本当ギャンブルですよねぇ・・・私もう、肉体接触(なんか表現やらしい)
に気持ち全力かけるのやめますぅ。
魂の触れ合い楽しむことにしますvv
とかいいつつミラクルミラクルミラクル次こそ次こそ!ですね♪
言霊パワー注入!!

☆ななしさま
なんだか元気がでるかわいい顔文字ありがとうです♪

☆ぽーさま
USJ楽しんでね!
あーーい届けときます♪私も竜也愛してるぅぅ!
たっちゃん呼べない?恥らってるぽーさま乙女でかわゆい♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード