2007.04.25 ニコラジ
何が悲しくって、夜遅くまで起きていてこんな知らない人の
口げんか聞かなあかんのぉぉぉぉ。

こんなものを公共の電波にのせるなんて一体誰が許した文化放送さん

なんか、ほのぼのゆるーくってまったりして楽しかったのに、
下品きわまりなくっていややわぁ(;;)



たっちゃん本当に黒くなってしまったのね・・・(;_;)

私は、若くないっすから、ピンクじゃなくって
ピカピカツヤツヤの赤かなぁ。

しっとり、濡れたような艶で、
結構綺麗な色だと思いますが・・・

でも私も最近使いすぎてるからなぁ・・・

たっちゃんとお揃いにしたいから、
頑張って黒くしようかなぁ・・・



って、どっちが下品やねん!!ってつっこみはいりそうだけど。



はじめましての方はびっくりだね。

あーーまたかわゆい小・中学生のお嬢さんからの
コメント・メール減ってしまうかなぁ・・・(シュン・・)


たっちゃん、深夜枠とはいえ、ちょっとワルノリしすぎだよ。(私もか)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime