2005.09.14 ミンテレ~♪
今日からは録画したものを早送りするって方法をとりました。
期待してなかったらやってくれますね♪ミンテレさん♪

ジュリーの歌って亀ちゃんの声あってるよな~じんじん相変わらずお上手とか何とか思いながら見てたら、

そ…そして…、
たっちゃん!!
ソロパートあるよ~♪しかも長い!!

ミンテレさんでたっちゃんの甘い歌声が聴けるなんて?!
夢?きてますね上田竜也くん…

ミンテレさんありがとう~今までのことは水に流しますね。

ダンスありだし・・・コンサートの時のようなパフォーマンスもありだし…。
やっぱり私は、カッコよく踊って歌ってるKAT-TUN見るのが好きなんだわ。かなり嬉しい

話は飛びますが、柏原芳恵変わんないね。40近いよね。
以前、たっちゃんが雑誌で女性は45歳位まで大丈夫(根拠はないそうです)
って答えてるのみて、
小躍りして喜んだんだけどね、たっちゃんのいう40代って、
やっぱし、黒木瞳さんや松田聖子みたいなのをいってるんだろうなー。
と、思う昨今。この前の南野陽子や今日の柏原芳恵を見てその思いを
ますます強くした私です。
だから、どうだって話でもないのですが…



Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/38-d22f0233
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime