2007.05.16 ニコラジ♪
ブログペット飼いました。
わんこのぷーちゃんですvv・・・違います。

名前はドS.tatyuです

クリックすると色々お話してくれてかわいいよ♪
かわいがってやってくだぱい♪
面白いこと言ったら教えてくだぱいね
(たまに俳句詠んでくれたりするよ
 ・・・焼きそばに 修正すなる 恐ろしく・・・とか(笑))


ニコラジ~♪

もう茶髪飽きているのかぁ・・・
別に黒でも金でもアッシュでもたっちゃんならなんでも似合うから
いいっすよvv
あ・・・焼きそばはいややけど・・・

私も髪の毛中丸さんと同じだからなぁ。
もうすぐ梅雨かぁぁ・・・
縮毛矯正・ストパは傷むからトリートメントで乗り切る??
むりだろうなぁ
はうーーーーくせっけの悲哀・・・

福岡かぁ、もうすぐだぁ。楽しみ♪
私も博多ラーメン食べようかなぁ。




この初体験・・・
私、お家が厳しかったから、結婚決まってからなんだよなぁ
最初は緊張して大変だったよなぁ
でも、これって、最初はガチガチでも経験値あげていくと
上手になるよね!
女の子なのにバックが上手なのは珍しいって
褒められたよvv
今でもバックに拘わらず結構好きだなぁ
で、たっちゃんは幾つの時なのかなぁ(笑)

・・・って、私、なにか間違ってる???

でも、これニコラジ聴いていない方がここだけ見たら
「雪乃ちゃんってヘンタイ(>_<)」って、
ドン引きされそうだにゃぁぁ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime