おはよーっす(^O^)/
初めてのマリンメッセは入るなりせまっ!て感じで気に入っちゃいましたo(^-^)o

1部のお手紙コーナーのUpでは、上田さまの顔色がよくなくって、体調よくないのかなぁと心配になってしまいましたが、
トロッコ移動も1、2部ともお手振りだけでテンション低めでした。
2部のお手紙コーナーは、「聖とは性格は全然違うのに外見が似て」
とか、グダグダの噛み噛みで可愛かったですo(^-^)o
田中くん呼び(大阪弁のイントネーション)は
「福岡ではこうなんです」って大嘘つきさんで、客席からBOOING
この時のたっちゃんの表情が、チラッて舌見せのドSな表情で激カッコカワイイ♪
あまりにもカミカミで変だったので聖に「後ろで日本語の勉強してこい」って言われて
「半年くらい行ってくる」って上田さんも仁くん留学話はネタにしていました(笑)

ラストの方で、無言でノブタパワー注入ポーズを決めて
めーっちゃCuteで、客席から、「かわいい」の声が上がってましたとさ♪

では、今日は二部のみ参戦です。お昼は、九州に引越した高校時代からの親友Yちゃんと久しぶりのおデートですo(^-^)o
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/396-a84c6277
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime