3番組連続録音に備えて4つまでタイマー予約できるこの子を
お持ち帰り♪
ピンクでかわゆいvv

でもMDに録音できる時間考えると、途中起きないと無理なのかなぁ・・・

今日はMステでしたわねvv
竜也さんはニコニコピースでかわゆい><
最後のダンスもノリノリでしたね
消えそうなkissで・・・のときのアップが激かわゆいo(>_<)o




とってもねかわいいしキュートで一般受けもするしいいと思うんだけど、


一つ深刻な問題が・・・





なんだか


茶髪のたっちゃんはかわいすぎて


も・・・萌えない・・・


まぁ、普通にアーティストとして好きっていうのも
楽でいいといえばいいんだけど・・・
微熱でだるいから萌えないだけかもしれないけど。


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime