08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

☆ お 知 ら せ ☆


突然ですが、少しブログをお休みしようかと思います。


諸々の事情で私のテンションもかなり微妙でうれし楽しな日記を
書くことができていないなぁって・・・
読んでくださる方に楽しい気持ちになっていただく記事が書けない
今の状況はとっても不本意なので、思い切ってお休みしちゃいます。

いついつ復活しますというようなお約束は、
できないので、申し訳ないのですが、しばらくお時間をくださいませ。
ブログお休みして諸々のこと見つめなおしたいと思います。


こんな拙いブログなのに毎日沢山の方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございます。

お友達さんブログへ遊びに行く回数も減るかと思いますが、
こちらも、チョコッとずつお伺いできればいいなぁと思っています。
メールは大歓迎です^^(というか私が壊れメール送っちゃうと思います><)
が、携帯の方はオフにしている
時間もありますので、お返事亀になっちゃう可能性大ですが・・・。

たっちゃんのことKAT-TUNのことKAT-TUN友さまのこと、
好きな気持ちにはまったく変わりございませんから、ご安心くださいませ。

リアルに仲良くさせていただいている方と、リアルにお会いするのも
大歓迎です。
お一人お一人との出会いを大切にしたいなぁという思いは
むしろ今回のことで強まっていますので・・・

コメントレスは近々必ずさせていただきますのでこちらも
もう少々お時間くださいませね。



comment

雪乃さん、そうだったんですか・・・
叔母さま(?)お大事になさってくださいね。
雪乃さんのブログが見られなくなるのはさびしいですが、落ち着かれるまでゆっくり休んでくださいね。
いつかまた、復活される日を楽しみにしています。
メールは歓迎とのことなので、また、たっちゃんへの思いがたまってきたら、突然メールさせてもらってもよろしいでしょうか?
お忙しかったり、気持に余裕がない時は、気楽に無視してもらって全然かまいませんので・・・
みなさんが幸せに過ごされますようにお祈りしています。

ご無沙汰してます。

そうですか・・・寂しいですね。
確か、前回の休止の時にもコメントしたかと思うのですが・・・・
雪乃さんのペースってのが一番大切ですから
大変な事が多いと思いますが、ご自愛下さいね。
自分の事を大事にする事、くれぐれもお忘れなく。
きっと・・・竜ちゃんが元気をくれると思いますが、
もし何か書きたくなったら・・・また、雪乃さんのペースで戻って来て下さいね。

誠に勝手ながら(笑)
KAT-TUNファン仲間として、かげながら・・・応援しています。

雪乃さんおはようございますm(__)m竜ちゃんファンになって初めてパソコンの検索で巡り合ったのが雪乃さんのブログでした。雪乃さんのブログからたくさんの竜担さんを知りました。ありがとうございましたm(__)mお休みされるのは寂しいですが帰って来られる日を楽しみにしています。

こんにちは♪
そうですね!real lifeがあってこその夢ですよね。
いつかまた、雪乃さんのふんわかした文章を読める日が来ますように・・・

え~全然知らなかった!!
あたし、、パソコンのメールが苦手で、、旧石器時代の人なんで、淋しいけど、、お家の事情が優先だものね、ほんわかした、雪乃ちゃんの世界が大好きだったんで、またたっちゃんの為に復活してって、、とは言えないけど、雪乃ちゃんの竜也愛にまた会えるの待ってます。

☆えむさま
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。限られた時間ですがいい時間をたくさん
すごせればいいなぁと思っています。なんとなく復活しちゃいました。
更新回数など少なめになると思いますが、またよかったら
覗いてやってくださいね。メール楽しみにしていますね♪
もし大阪に来られることがあったらご連絡くださいね。

☆rielさま
rielさん、本当にいつもありがとうございますぅぅぅ(涙)
blogを始めてすぐリンクのお誘いをいただいて以来、いつも
ここっっていうときには支えていただいて・・・(涙)
自分のこと大事にすること忘れないように気をつけますね。
ありがとうございます。
書きたくなったらひょっこり現れることにしました♪
いつかお会いできる日楽しみにしていますね^^

☆千恵美さま
パソコン検索からですか。2年前の私と一緒ですね。
トップページに載ってましたものね(笑)今はyahooしかひっかからないけど、
yahooから来られたのでしょうか・・・
テヘッ早々に帰って来ちゃった!
ご心配おかけしてすみませんでした。

☆ひろさま
こんばんは☆
たっちゃんの魅力にやられて早々に帰ってきちゃった。
realのウエイトを重くしつつ・・・細々と更新していきまーす。
よかったらまた覗いてくださいね^^ひろさんってもしかして
私が初めてファンレター書いた記事にコメントくださった
ひろさんと同じ方ですか?

☆ぽーさま
そうなのーーー(涙)
私も旧石器人だからよかったら電話でお話しましょうね♪
でも、たっちゃんの魅力にやられちゃって早々に戻ってきちゃった(笑)
またよろしくねん!
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード