08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢のつづき・・・(追記あり・・・)

先週、すてきな夢を見ました・・・
たっちゃんがステージで「Lost」を熱唱していて、
私はアリーナから幸せな気分で見上げていました。

朝、起きてからも、とっても幸せゴコチで
それだけで十分うれしかったなぁ・・・

その日の夜、メールチェックすると、16日のチケットを
譲って頂けると・・・

いくつかのラッキーが重なって私の元へきたチケットでした。

とはいえ、諸事情により、日曜日以外は最悪3日前に都合が
つかなくなりドタキャンの可能性もある現状・・・

なんとかその日は、間に合う時間に用が済み16日も参戦
できることになりました。

私にとっては16日に参戦できたことだけでも、ミラクル・・・
おまけに夢でみたアリーナ席・・・
その上トロッコ通路近く・・・
ライブ自体もとっても楽しくって、
「Lost」も夢で見たようなシーンが視界に広がり(モニターだけど)
竜也ワールドに誘われ・・・
名古屋初演のときに思ったのですが、この歌の持つせつなさが
伝わってきて胸がギューってしめつけられたなんて。
これって、歌唱力があるっていうことなんだなぁと。
ウタワラでピカイチの歌唱力ってナレーションが入ったときに
私は・・・知らなかった・・・なんて失礼なログあげてしまったけれど、
ごめんなさい・・・私がわかってなかっただけでした。
正確に歌うとか声量がどうとか以上に歌唱力あの時点でもすごかったです・・・

共感性を持たせることに重きをおいている感性すきだなぁ・・・
自己満足だけじゃない・・・っていうか、
聞き手に伝わりやすいってことを大事にするたっちゃんの感性が大好きだなぁ




それだけでも私にとっては十分過ぎるほど幸せだったのに・・・


なのに・・・



幸運なことにアンコールで、たっちゃんのトロッコが私のブロックの
横の通路を通りました。
アリーナ、私のいたブロックを扇子で扇いであおっています。
いつもはスタンドを向いていることが多いのに・・・
もう、それだけで私は大喜び・・・
ウチワは固定で心からのニコニコ笑顔で、
右手のペンライトを思いっきり振っていたら、
4m程離れたところでたっちゃんが、竜也ウチワに
気づいてくれて、思いっきり笑顔で、ひときわ大きく扇子を
振ってくれました。

あのスマイルは恐ろしい破壊力でした・・・

キャーッって感じ・・・

なので、記憶スコーンと飛んじゃいました。
その後も色々あったけど夢心地・・・


いまさら感は否めないですが・・・

KAT-TUNの皆さん、スタッフの皆さん
そして、いろんな思いを抱えながら6人を信じてついてきて
応援していたファンの皆さんお疲れ様でした。

すてきな時間をありがとうございました。

(追記)今回のツアーではMCの内容が常に違っていたことも
   私にとっては嬉しかったです。
   いろんなことがあって、マスコミの報道に傷つけられちゃったり
   した私たちに、直接、本当のKAT-TUNを、色んな
   KAT-TUNを 伝えようとしてくれていたように
   感じてなんだか温かい気持ちになりました。
   
   

comment

雪乃さん、ドームお疲れさまでした。チケット譲ってくれる方がいらっしゃるのは雪乃さんの人柄だよね(^-^)本当に二日参戦良かったですね!私は竜担になって日が浅いですが、竜ちゃんの歌の世界が他メンと違って、独特なオーラを放ってると・・昔のソロ曲も聞いてるけど確実に歌も上手になってるし、ボイトレの成果が確実に出てきてるのでは(^^)v私、文章力ないから上手に説明しにくいんだけどごめんなさいねm(__)mとにかく、竜也ワールドが大好きって事です(^^ゞ最近出来上がったと言うバラード早く聞きたいですね(^-^)

雪乃ちゃんそんなミラクルがあったのね
たっちゃんがアリーナのうちわに
気がついてくれるなんて。。。
すごい!すごい!
あの扇子で扇がれたのね
アリーナ席扇いでいるたっちゃんを
スタンドから見てましたよ
めちゃスマイルで
ほんとに素敵でしたよね☆
たっちゃんの歌の世界観は
ほんとにどの曲も1番が選べないくらい
だーーーいスキです♪
たっちゃんソロ全曲聴きたいなー

初めまして‥

数ある たっちゃんblogの中で、こちらは、
彼の様子が本当によく解って、最近しょっちゅう お邪魔しては、
過去記事も見ています。

たっちゃん好きになったのは、去年の24時間TV。それまで、KAT-TUNに興味なかった私が、たっちゃんを一目見て「この子 誰?」

それから ずっと夢中http://blog20.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

こんばんは。
上田くんのスマイル・・本当にすごいですよねv-238
あの笑顔をみたら、また頑張ろうって思えます。
歌も、上田くんの伝えようとする姿勢がとても好きです。
気持ちがこもってて、すごく感動しちゃいます。

そして、広いドームで、上田くんに気付いてもらえるなんて、すごくステキですね!!
私もいつか、東京ドームにも参戦してみたいです♪

雪乃さん、おはようございます。
たっちゃんからの笑顔・おてふりよかったですね!
以前の日記ですごく落ち込んでいらしたので陰ながら心配していましたがほんとによかったです!!
信じてれば願いはかなうんですよね!!
やっぱり正しいことをしている人にはいつか必ずご褒美があるんですよね。
私は仁fanですが留学から帰国してからのたっちゃんの仁くんを想う気持ちがさりげないのにすごくあったかくて仁君は幸せ者だなと思います。最近のラブラブぶりには若干、いやかなりジェラってますが(苦笑)
今のたっちゃんの輝きがずっとずっとたっちゃんファン・KAT-TUNファンに笑顔と幸せを届けてくれますように・・。

雪乃さん、やったねー!
ついに間近でたっちゃんから、最高のスマイル!
なーんかそれまで色々あっただけに、私までうれしくなりましたーーー。

☆千恵美さま
いえいえいえ・・・もう、本当にラッキーが重なって・・・譲ってくださった方
はアンラッキーが重なっちゃったわけだけど・・・(汗)

たっちゃん、アーティスティックだよねぇ。
竜也ワールド奥が深くって楽しみですよね♪
ボイトレ+ボクシングで鍛えた腹筋のおかげで声量アップだよね
ささやくような甘い声も魅力だけど、幅がでていいよね
バラードどんな世界かはやく直接感じたいですよね・・・
今度の生たっちゃんは一体いつぅぅぅ??

☆和湖ちゃん
そうなのぉっ。今回のツアーで初ミラクル、やっときましたぁぁぁ(涙)
めっちゃスマイルでバタン・・・でした。
ニコニコ笑顔で扇子をフリフリ姿は本当にキュートでしたよね!
たっちゃんのソロ全曲聴く機会しかも照明で光の演出つきとか考
えただけでウットリです。


☆かのんさま
はじめまして♪
過去記事はちょっと恥ずかしかったりもするのだけど・・・(笑)
ありがとうございますvv
24時間TVオチさんなんですね♪やっぱりあのステキング竜也さまに
おちた方がいらっしゃった(笑)こちらこそよろしくです。

☆ナカさま
お返事すごーく遅くなってごめんなさい

あの無邪気なスマイルは最強ですよね♪
伝えようとする姿勢ファンとしては本当に嬉しいですよね。
ドームはね・・・なんかすごいよ!!広くってみにくかったりするんだけど、
5万5千人を酔わせるKAT-TUNさんを見て胸がジーンみたいな・・・
遠くの人も盛り上げようって気持ちが伝わって、なんか3階建ての
動くバスみたいな結構揺れの激しい乗り物
に乗ってあおってくれたり
うれしいがいっぱい。
あと上田さまドームはとってもご機嫌さんなのがいいっす!
近いうちに参戦できるといいですね!

☆ちいちいさま
ありがとうございます。
こんなにお返事遅くなってしまって本当にすみません。
その節はご心配おかけしてすみませんでした。&あたたかい
コメントありがとうございました^^以前隠しコメでいただいた通り、
いい子にして待っていたら、いいことありました♪ありがとうございます!
仁竜さんラブいですよねぇーーー。
仁竜さん感性が似ていそうだから、きっとすごーーーく理解
できるんでしょうね。
たっちゃんも仁くんも笑顔が輝いてよかったですぅ。笑わない氷河期
なんてもう来なくていいっすー(笑)

☆えむさま
祝福コメントありがとうございますvv
なのにお返事こーーーんなに遅くなってしまって本当にすみません。
スマイルとっても強烈でなんだかとっても幸せココチでしたぁぁぁーーー。
本当にいろいろ・・・長い道のりでした(笑)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード