20070716205028


たっちゃーーん!ささみ料理ができたよーー
って、ベタなささみの大葉巻きですが・・・
簡単だけど、とってもおいしい♪
写真じゃわかりづらいけど、しその上にハートに切った梅を
乗せちゃいました

近頃ブログペットのドStatyuが絶好調です。
語録です
『この乙女依存するのは匂いかな』
『この愛をありがとうしては遊びだね』
『このロバのありがとすなる続きかも』
『この虚無楽し?』
『過食ってよろしいの?』
『リンク欄2つ目雪乃別館に覗いてやってくださいねー』
いやいやいや・・・虚無感は楽しいものとちゃいますし
過食もまったくもって、よろしくないし・・・
って思わずつっこみたくなりますが(^m^)
おまけに別館の宣伝までしてくれてるし(笑)

かわゆい♪



そして、ひっそりこっそり別館など、作ってみました・・・
まだ、試運転中ではございますが、
私の場合、とーーっても口下手で照れ屋なもので、(←こんなに
たっちゃん好き好きって書いてるくせにね!笑)
おまけに文章力もポン!なので
絵筆に想いを乗せちゃう方が楽だったりする・・・
まだまだ下手っぴな自己満ブログですがよかったら
覗いてやってくださいね♪

今は暑い季節なので、涼やかめなのを選んでいますが、
またいろいろな色彩のものをupしたいと思っています。

花の絵お好きな方はリンク欄2つ目雪乃別館にどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime