08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

別館など・・・

20070716205028


たっちゃーーん!ささみ料理ができたよーー
って、ベタなささみの大葉巻きですが・・・
簡単だけど、とってもおいしい♪
写真じゃわかりづらいけど、しその上にハートに切った梅を
乗せちゃいました

近頃ブログペットのドStatyuが絶好調です。
語録です
『この乙女依存するのは匂いかな』
『この愛をありがとうしては遊びだね』
『このロバのありがとすなる続きかも』
『この虚無楽し?』
『過食ってよろしいの?』
『リンク欄2つ目雪乃別館に覗いてやってくださいねー』
いやいやいや・・・虚無感は楽しいものとちゃいますし
過食もまったくもって、よろしくないし・・・
って思わずつっこみたくなりますが(^m^)
おまけに別館の宣伝までしてくれてるし(笑)

かわゆい♪



そして、ひっそりこっそり別館など、作ってみました・・・
まだ、試運転中ではございますが、
私の場合、とーーっても口下手で照れ屋なもので、(←こんなに
たっちゃん好き好きって書いてるくせにね!笑)
おまけに文章力もポン!なので
絵筆に想いを乗せちゃう方が楽だったりする・・・
まだまだ下手っぴな自己満ブログですがよかったら
覗いてやってくださいね♪

今は暑い季節なので、涼やかめなのを選んでいますが、
またいろいろな色彩のものをupしたいと思っています。

花の絵お好きな方はリンク欄2つ目雪乃別館にどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

わ~、美味しそう(≧∀≦)
目で楽しんで、味で楽しむ…まさにそれだね♪
りずはオシャレに出来ません(>_<)

…明日は頑張ろう。
手抜き料理の多いりずでした(笑)

☆りずちゃん
わーい♪りずちゃんからの米だぁ!
え・・・おしゃれ?(^m^)プププ・・・違うよ。りずちゃん
一つのお皿に盛ると洗い物が楽なんだよ~ん!はーい!
私も手抜きくんでした(^^)/

りずちゃんこそいつもしっかりお料理作っててえらいよ!

凄いなぁ♪雪乃ちゃん♪
お料理めっちゃ美味しそう(  ̄▽ ̄)ノ

別館も拝見したのよん!!!
うまくコメが残せなかったのでこっちで♪
素敵やわぁ♪

ドS竜ちゃんも凄いなぁ♪
長文一杯喋ってる~(尊敬)

別館に結婚しては遊び人・・
って竜ちゃんたら(笑)

☆ちゃこ☆ちゃん
こんばんは♪
コメントありがとう♪♪でし。
たっちゃんがささみお料理できる人が好きっていうから、
ムダにアピールしてみましたぁぁぁキャハッ(≧▽≦)
ギャラリーも気に入ってもらえたみたいでよかったです。
ひそかに竜也愛散りばめています^^

ドStatyu最近絶好調で面白いんよ!
・・・結婚しては遊び人・・・ってキャハハわけわかんないとこが
また面白いわぁ♪


Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード