08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かちゅかちゅ~

始めに映ったアンケートで、またまた上田さん『はとこ』の模様ですが(;_;)

松下さんの子供の頃の写真をみて
『ちょーかわいい』って!たっちゃん
そういうあなたが、ちょーかわいい^^

サラリーマン級の習い事って、どゆうこと?って思ったなら、

月 習字
火 そろばん
水 水泳
木 絵画
金 英語
土 塾

って・・・

で・・・

話のネタになっているピアノはいつ?(爆)
そんなお茶目なたっちゃんが大好きです。

私もたっちゃんとお稽古ごと被っていてちょっと嬉しかったりする^^
わーい。おそろいーー♪
たっちゃんのお稽古+茶道・華道・ピアノだったので、日曜日も行ってたよ・・・
結局教えれるところまでいったのは、華道と絵だけっていう・・・
しかも今はどっちも教えていないっていう・・・
私も曖昧ちゃん・・・

たっちゃん曖昧に習ったからどれも身についてないって・・・
かわいく笑いとれるたっちゃん、すてきですーー♪
でも、形にはみえなくっても、たっちゃんの感性や
バランス感覚にいかされてるはず!!
・・・いかされてるかもしれない?(言い切りじゃないうえ疑問形になってるし・・・汗)

匂いフェチな松下さんに軽く引き気味な亀ちゃんが面白いんですが・・・

酢大豆・・・

キャハハハーーー!
じんじんの優しい『苦手?』に対して
ゆっち『まずいっすねー』って!!
キャハハハーー!ありえへーーーん!!
聖に『女性がもの作ったときに言う言葉じゃないよ。最低だよ』って、
たっちゃんが雑誌で聖の事を恋のライバルにはしたくないっていうの
理解できましたー!!

楽しいわーメンバーの絡み・・

松下さんうそつく人が嫌いって

完全にペテン師って、仁に言われたときのたっちゃんのお顔の
アップがーー
ちょっと、ヤバい!みたいな・・・
気に入ってる女性にいらないことを言われて焦る・・・みたいな。
(美脚さんだし、絶対音感ですごいって思った感ありありだし、
 お料理もできます。で、好感度高そうでしたが・・・
 たっちゃん、わかりやすすぎ・・・)
必死で手振り入れて弁明するたっちゃんかわゆい^^
でも、ごめん・・・
その一生懸命なうそへのこだわり・・たっちゃん愛をもってしても
理解できません・・・(笑)
職場で仁くん帰ったって聞かされたらさー、後のホッとする
気持ちより、その前の焦った感の方が強く残って、ヘッチンしたく
なると思うんだけど・・・・・・・。

コッカーちゃんが出てくるときにソファーの下で待っている
ワンコ好きのたっちゃんがかわいいっす!

あーーーん。またワンコと戯れるたっちゃんがみたくなっちゃったぁ。

今回の冠さんたっちゃんがいっぱい映ってとっても満足さん♪
腕の血管のアップも見れたし!

でも、気になったことが一つ!
関西のメロンパンってレーズン入りが標準???
関西生まれ関西育ちの人たちの間でとっても謎が深まってますが!!

*追記*へっちんは大阪弁みたいですね。
     デコパッチンとかデコピンでわかるかなぁ・・・


☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

雪乃さんもすごくたくさん習い事してたんですね!
私は大人になってから、華道とピアノを少し習ってました。
子育て落ち着いて、働き出したらまたしようと思ってたんですが、今はKAT-TUNに資金を奪われてます(^^ゞ
小原流をならってたんですが、やってみたらすごく難しくて、だけど、すごーく好きです。
花を触る時間って、かなり癒されます。
教えることもできる雪乃さんすごいです!
別館の絵も驚きました。
やさしい感じが雪乃さんらしくてステキですね。
質問です!
「ヘッチン」ってなんですか??
田舎にいると世間の言葉がわからなかったりするので・・(^^ゞ

☆ナカさま
そうみたいなんですぅー。子供の頃はそれが普通と思って生活
していたんだけど、今から考えると多すぎですよね(笑)
学校のお勉強する時間なかったかも(汗)

うんうん^^KAT-TUNに時間もお金も流れちゃいますよね(笑)
でも、お花触るのは本当癒されますよね♪
穏やかな優しい気持ちに
なれて好きなんです。今でもストレスがたまるとお家の中
花まみれになっちゃいます(笑)
教えるっていってもね・・・性格がゆるーーーーーいから(笑)
以前絵を教えていたときも4.5人でお遊びサークルみたいな感じでした^^
華道は未生流なんですが、どの流派も奥が深いですよね。
小原流も素敵ですよね。自然の景観を老松などで
表現した世界かなり好きなんです。

ヘッチンはね大阪弁らしいですね・・・
おでこパッチンっていうとわかるのかな?おでこを親指と人差し指で
ぺチンってはじくあれのことです^^

ピアノって聖くん5年も習ってたんですね。ってことはひょっとしてたっちゃんよりうまかったりして?!
ペテン師ネタ、ふだんはすっごく純粋でまちがったことは許せない感じのたっちゃんなのに、そのギャップ、私も理解できませーーん。
プレゼント交換などで、やばいやばいって感じで腰かがめてうろうろするたっちゃんがかわいくって好きです。

別館の絵、ほんと素敵ですーー。
前にコスモスの絵を見せていただいたときも思ったけど、雪乃さんの絵って心がほんわかほのぼのあったかーくなって、さわやかさのエッセンスも入っていて、とっても癒されます。
いつか本物が見たいですー。

☆えむさま
聖とピアノって意外だったよね!ちっちゃい頃は普通にかわいかった
みたいだけど・・・
ペテン師ネタよくわかんない譬えだったよね(笑)でも、
そんなおかしなところに一生懸命なたっちゃん激かわ♪
だったけど^^
うろうろ落ち着きのないたっちゃんって小動物みたいでかわいいよね♪

絵、ほめてくれてありがとーございまーす♪そんな風に言って
貰えるととってもうれしいですv(^O^)v
実物のほうが色は鮮やかでまた感じが違うと思います。
大阪にお越しの際にでもぜひぜひ♪

ワーーイ、ありがとうございまーす。ぜひぜひいつか見せてくださいね。
私もお花だいすきです。植物をながめたりさわっている時って、心がすーっと楽になっていきますよね。冬場はベランダの鉢植えなど室内に引き込むので、部屋がシャングルになってしまいます。

☆えむさま
お返事遅くなってごめんなさい。
ぜひぜひいつか♪大阪にお越しの際はご連絡ください^^

部屋がジャングルわかりますぅぅ。今のマンションに越してきてすぐは
ベランダに花をいっぱい置いていたんですね。でも台風や強風の時には全部リビングにいれなくっちゃ、で
風強い日がやたらと多くってジャングルになっちゃうから、
今はもう室内に少しだけなんです。
アーーーー湖が懐かしい・・・ガーデニングが恋しい・・・。
自然って癒されますよね♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード