テレビ誌のファイルをとりだして久しぶりにみてみました。
2005.秋のジョンさん

ロング対談で仁くんに『お前もやしだもん(笑)』
たっちゃん『俺はこれからでかくなっていくんだよっ!』

秋の目標は身体を鍛えてでかくなること!!

有言実行の竜也さんは本当にかっこいいなぁ・・・
って、ポワーンってしてしまいました。
イロイロな周りのノイズに紛動されることなく
着々と自分の目標に向かって、努力し続ける
たっちゃんはやっぱりすてきだなぁ。

そんな男前なたっちゃんですが・・・

ここ(ジョンさん)であった本当にあった不思議な会話
上 田『俺、埼玉版で(テレビくんを)持ちたいな』
編 集『埼玉版って言うのはないですよ。埼玉も関東版の
    くくりだから』
上 田『ひどい!埼玉を馬鹿にされたあ』
(とメンバーの輪の方へ走り去る)
編 集『(心のなかで)いや、ばかにするとかしないとかでは・・・』

アハハ♪なんてかわゆい会話なんだぁぁ
このギャップにやられっぱなしな私です。   

今月のM誌の表紙の鍛えられた男前な腕をみて、ふと懐かしくなって、
書いちゃいました・・・
今日はナビさん書く予定だったんだけどね(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime