TV
今回は中丸君のプロデューサーだし…先週がとっても贅沢な内容だったし…と
思って見たのですが今週も、もうクラクラで感想いきま~す。

涙(中丸プロデューサー)

涙メドレー
 よろしく哀愁(ゆっち、じゅんの)
 今さらかもしれないですが、ゆっちいい声してますねー。
  2人ともうまい!!この2人ってダンスもしっかりしてるし、
  ジャニーズの王道いってますよねー。

 泣きたい気持ち(亀ちゃん、聖)
  スルーで…。うそです。亀ちゃん帽子被ったら沢田研二やん!

 雨のMelody(じんじん、竜ちゃん)
  キャーッ竜ちゃんじんじんと見つめ合って嬉しそうに
  踊ってるよ。キャハッかわいい
…好きだよ、壊したいくらい…
キャー。壊しちゃっって下パイ!ってもう、充分壊れちゃってますけど…
…夢中でキミを抱いたね…
この甘い声と、そのお顔でこんな歌詞歌われると、もう…もう、
抱い…(強制終了。バシッ!どついときました)
…次の彼のことも聞いたよ…
の,よのとこで一瞬より目になるとこ、何故か私的にツボ!! 
…そうだけど…
で伏せてた目をあげるとこもツボ!!
最後の…雨が降るの切なげな顔もいいです。竜ちゃん最高やわ
  ハニカミ笑顔にヒラヒラ踊る竜ちゃん・甘い歌声私の大好物フルセットで
  また撃ちぬかれちゃいました 

  明日が聞こえる
…くじけない止まらない…
で笑ったよーーーーキューンかわいすぎるよー竜ちゃん

Jrはいすくーる
 あっちむいてほい!竜ちゃんvsすばる
  …ってハッヤー1回で終わりかい!!竜ちゃん勝利!

 結局最終的にKAT-TUN勝利で罰ゲームは∞。カメラ目線で1人ずつ愛の
 言葉を言うんだけど、これ、KAT-TUNにして欲しかったよ~
ユッチボイパ 石垣くんセッション
 コンを思い出します。特に画面見ずに音だけ聞いてると上手さがよくわかります。

ノーマターマター
 …あべこべのまま…目がクリックリッて動いててかわいいー
PRECIOUS ONE
  歌上手だよねージャニーズって一体いつの時代からこんなに歌上手になったんやろう。
wonderful world
じんじん今回もはっちゃけててかわいかったです。

コメントレスは今回もコメント欄からです。

YOU!かきこしちゃいなよ!初めての方もお気軽にどうぞ。

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックくだパイ
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/43-f8261069
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime