08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かちゅかちゅ~17

週末に叔母のお見舞いの為、妹が泊まりに来ていました。
ついでに堀江雑貨屋おデート~♪って、喜んで
たっちゃんメガネかけている私に、妹が言ったの・・・

「アンジェラ・アキ?」って・・・

「なんでやねーーーーん!!」


「ちゃうで!私はたっちゃんとお揃いやねん

って、イソイソとメガネ竜也さまのお写真を持ってきて、得意気に見せたら・・・

妹「・・・」

妹「お兄さん。すみません・・・こんな姉で・・・・」

って、夫にむかって、あ・や・ま・ら・れ・たぁぁぁぁ!!

なんでやねーーーーん!!

このメガネは上田さま好きにとっては基本だぁぁぁっっっ!!!!!!!

と、思った雪乃ですが・・・。


私、

間違ってないよねぇ(・_・)?


カチュカチュの感想など、サラッと書こうかと思うんだけど・・・


たっちゃーーーーーん!!!

ヤバイよヤバイ!!

その表情・・・
いくら深夜とはいえ、


腕立て伏せの後のその表情はぁぁぁ・・・


ヤバーーーイ!!
なまたっちゃん不足で干からびたヲタ子
大・量・悶・絶・死




・・・バタッ・・・


脳内R-18指定の為



あーーーあぁ・・・私、たっちゃんには綺麗で優しいお上品な愛だけ
注ごうって、決めてたのになぁ・・・


天使の日に備えて検索エンジン1ページ目にひっかかるようにしたいなぁ・・・
なんて思ってみたりしたんだけど、

少し前にちょーーーっと、不適切な(便利なお言葉(^m^)ププ・・・)
ログあげたら、上田竜也検索ばっさり削除されちゃったもんなぁ・・・(涙)
そのログ下げたらYAHOO!さんはなんとか2ページ目に復活したけど、
Googleさんとgooさんは削除されたままなの・・・(ショボボーン)

祈!!復活・・・
今年も天使の日にはたっちゃんにコメント欄から綺麗な方の(←ここ重要)

愛のお祝いメッセージ贈りたいなぁ・・・。

ということで、

萌え死にそうになったカチュカチュは下に隠します。
ってか、もう一個のひっそりした方でも日記書いて、ここと分けた方が
無難かにゃぁ~?(;_;)
ねぇ・・・
どう思います?マイミクさん?

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。



カチュカチュ感想

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんゲスト
私、この方がこういうキャラだって知ったのは「徹子の部屋」で、
ご出産エピソードを話されていたのを拝見してびっくり仰天してしまいました(笑)

子分の森末さんが「かわいい髪型してきたのに!」
仁「黙れ!」の後、小猿のように大笑いするたっちゃんがむちゃくちゃかわゆい♪

大太鼓を叩くまねして大喜びのメンバーが楽しげでいいわぁ♪

離婚の危機・・・鶴の間ってネーミング素敵すぎです♪

キミとはやっていけないって言われて

「かわいそぶってんじゃねーよっ」て一応は言ったって・・・
キャハハハハ・・・それ、フォローじゃないし!!
一応言っちゃう意味がわかんないんですけど(笑)

高嶋さん、あーーー、面白かった


スマイル腕立て伏せ

じゅんのがこちょこちょ観音さまのところに連行されるのを見て
飛び跳ねて大喜びの亀ちゃんがかわゆい
こちょこちょ観音さま・・・パワーアップされました??

一番下の太ももを撫でさする手つきが妙にいやらしいんですけどいいなぁ

ワンコみたいな笑顔で腕立てするじんじんが超かわゆい♪
その後の、のけぞるあごとうつろな表情の仁さまに悩殺されちゃった
じんじん好きさま続出では・・・?エロすぎ・・・

たっちゃん
最初の綺麗なお姉さん風アイドルスマイルが超キュート
フライングのゆっちを見る表情もきれい~♪

上着脱いでやる気まんまんくん

ギャーーーーーーッ

たっちゃん、ナニしてんのぉぉぉ??

思いっきり本気モード・・・

早い!!早い!!

激しい・・・激しい・・・


乱れる髪も、少しのぞく口元もセクシー♪

イヤーーーーン・・・男前さん、かっこよすぎ!111回もやっちゃうし!!

でも、これスマイル腕立てふせだから!!(爆)
アハハ♪面白いよーーーやっぱりたっちゃんは素敵すぎる
でも、口元はしっかりスマイルキープしてたよね
終わった後のダル気に顔を上げたときの表情がぁぁぁ・・・
や・ば・いーーーーー
(雪乃、遠くへ逝ってしまいそうです・・・)

審議
って、赤い札出されちゃったよ(>_<)

わーーー
わーーー
かわいい♪
テレビで膨れっ面してるよぉ
この23歳

ノースマイルです!!

って、一生懸命頑張ったたっちゃんにニッコリ笑顔で宣言するなんて・・・
ウフ♪いいなぁ・・・私も一度でいいからこんなドSなこと
たっちゃんにしてみたいよ←ヘンタイ発言その1


お人形さんみたいに運ばれるたっちゃんひそかにおいしい!!みたいなニヤリ笑いしています。ププ(^m^)小悪魔さん・・・

たっちゃんが据えつけられるときの仁くんのぺロ見せ笑顔が激カワなんですが・・・

あーーーん、いいなぁ・・・私も一回でいいからたっちゃんのこと無理やり据えつけてみたいなぁ←ヘンタイ発言その2

で・・・

こちょこちょ・・・これ、スロー再生すると激ヤバなんですけど
胸・・・やら、ワキの下・・・やら・・・上着着てないし・・・
で、竜也さまに至っては・・・

「ちょっと・・・ちょっと、やめてって、やだやだやだ」だし魂抜けるわ・・・
たっちゃん今度は一体何キャラ狙ってるのぉぉぉ??(笑)

あーーーん、いいなぁ、私も一度でいいからたっちゃんに公開セクハラ(だよね・・・?)
してみたーーーーい←ヘンタイ発言その3


終わった後、怒りのオーラがでてます。
マジでムッとした表情がぁぁ。
キャッすてき

うつろな表情で下唇とんがっていますが(笑)
笑顔って大切だわって言えちゃう上田さまは立派なアイドルでしたとさ
ビバ!!深夜番組(^O^)/

ラスト・・・いいなぁストラディバリウスの音色を間近で
堪能できて・・・
聴き入るメンさま・・・

で、たっちゃんのバイオリン奏でるお姿の放送は、いつ・・・???

comment

竜也サマの腕立て伏せ姿…激萌えだったね(人´∀`)
りずもメロメロだった~♪♪

エロ…
あ、何でもない(笑)

ヴァイオリン…観たかったよね(;_;)
ちゃんと放送してほしい(>_<)

雪乃さ~ん、同じです!感想全て同じ!
仁くんと亀ちゃんの萌えどころも同じ~。
そしてそして・・・竜ちゃんの腕立ての後の表情が~~私の脳内もR-18指定です!ヤバすぎですよぉ。リピしまくりです。生竜ちゃんから2ヶ月半・・・すでに禁断症状が・・・。会いたいです・・・。
それから、雪乃さん間違ってないです。私も竜ちゃんメガネ買いました。生まれて初めてメガネ買ったんです。手元に竜ちゃんと同じメガネがあるだけで幸せです。

☆りずちゃん
たっちゃんの腕立て伏せ、かっこよすぎてエロエロ・・・あ・・・間違えた(シラジラ・・・)メロメロだよねぇ♪
ヴァイオリン観たいよねぇ♪きっととーーーても麗しいはず!!
見た目はね!
・・・音は・・・うーーーん・・・(^-^)

☆ゆんちさま
こんばんは♪
萌えどころ同じなんですね!いろいろあったから楽しそうにはしゃぐ
メンバー見たら嬉しいなぁーーーって思っちゃいます。
あ・・・やっぱり、R-18指定モード入っちゃいました?ププ(^m^)
あの疲れた表情は・・・・・・
ヤバイですよね^^
スロー再生もかなりヤバイんだよねぇーー
生たっちゃんに早く逢いたいですね♪

間違ってないみたいでよかった♪
お揃いって嬉しいですよねぇ!!

雪乃ちゃん
色々ありがとうね

私も持っているよ
でもね~~掛けた姿を見て大笑いしちゃったよ

萌えポイント
やっぱしいっしょだね
私の脳内もR-18指定だよ
スロー再生でひとりでゆっくり堪能するよ

☆tamaちゃん
おかえり~♪e-465e-465e-465←すごいうれしいらしい
あのメガネってさー、ぶっちゃけ小顔でないと似合わないよね・・・私が
メイクバッチリしてかけるとA○のエロい女教師!!
みたいなんだよなーーー←朝からこのたとえはいかがものかと・・・汗

うんうん!スローは危険なので、絶対一人で見た方がいいよ・・・
絶対ご家族さんにドン引きされるから!!(笑)

今頃ですが…

なんか、、、どっかで誰かが乱用してる言葉発見v-8
あはは、是非是非分けて壊れて下さい。。。

んんん???
もしかしてあたしココ汚してるかな?(^_^;)v-221

☆ぴかちゃん(携帯より)
R18指定ね(笑)ありがます♪だってね
全部あからさまに書いたら検索エンジンどころか
FC2さんから追い出されちゃいそうだもん

ぴかちゃんが汚してる?
まさかー

汚しているのは私の煩悩ちゃんだよ!
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード