08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休み♪

暑いですね~
夏ですね~
蝉時雨がすごいですね~
海山が恋しいですね~


参院選の不在者投票も済ませたし・・・

ということで・・・
しばらくパソコン環境の整っていない実家に帰省致しまする。
なので、すこーーーし更新お休みすることになるかと思います。

1週間くらい田舎での~んびり夏休み・・・なんて考えていますが
パソコンもDVDも見れない実家で、ヲタ子がそんなに長く
生息できるのか甚だ疑問です
(携帯の電波は大丈夫です^^むしろ、自宅の方が電波状況厳しかったりする)

とりあえずぷーちゃんと絵描けるお道具と本を何冊か用意していくことにしよう・・・

あ・・・ショップ写真も持っていってファイリングしよう・・・
うん、そうしよう!!膨大な量になっちゃったし・・・
(決して両親には見つからないようにしなくっちゃ>_<)

お休み前のご挨拶のつもりが、思いっきり一人言になっていますね・・・

ではでは、行って参りまする・・・

                         see you

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください。


comment

実家に帰ってるのね、、ヲタ子には辛いよねぇ
でもっ!!携帯って強い見方があるさっ!!
ファイリングってイイアイデアだよ、、ただ、、ウチも膨大な量だよ、、溜まる一方で、、携帯で田舎の様子でも教えておくれ、、ウチ、、実家の方が都会なのぉ~~っ!!!普段のお家が別荘地トホホホh
楽しんできてね~~っ!!

行ってらしゃ~~い

ファイリングいいかもね
可愛い竜ちゃん眺めていられるしね
私も全然片付けてなくて大変なことになっているよ

絵のお道具も持っていくのね
楽しみに待っているよ







田舎住みなんで、「帰省」って憧れるんです~(*´pq`)
実家で、のんびりされてヲタ子パワーを充電してきてくださいね♪

写真、私はそんな大量に持ってるわかじゃないのですが、それでもアルバム買わないと見づらいです(^^ゞ
トゥイーティーのアルバムを買おうと計画中です。

☆ぽーさま
結構童心に帰って楽しんじゃいました^^
そうなの、ファイリング膨大な量でね400枚以上あったよ!!
都心から1時間程なんだけど、なかなかすごい田舎でしょう!!
ぽーさまは自宅の方が田舎なのね♪私も住むにはちょっと田舎くらい
のが好きだったりするんだよねぇ・・・なんか休まるんだよなぁ。

☆tamaちゃん
今年に入ってかなり発売されたから、400枚以上溜め込んでたよ(汗)
金額に換算して苦笑してしまいましたが・・・
でもたっちゃんいっぱいで嬉しかったからまーいいやー。
絵ね・・・思ったよりやることあってなかなか描けなかったよ・・・

☆ナカさん
田舎住みいいなぁ♪私、海好きだから海に近いところって
憧れなんですvv夏の空と緑はリゾート地っぽくて
リフレッシュできました。

トゥイーティーは上田好きさんにとっては、激ツボですよねvv
私は近頃あまりにもすごい勢いで増えたので、100均で
120ポケットあるものを購入しちゃいました(笑)←ちょっと節約した気分
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード