20070805105500


かちゅかちゅとか変な省略形にすると上田さまに殴られそうかなぁ
と思いつつ・・・

(グレジュー(グレープフルーツジュースの略)とかって言う奴俺殴り・・・
ゆっちによる強制終了   by上田竜也)


いちいち変換するのがめんどいので省略です・・・
ってか殴られてみたかったりしてキャハッo(>_<)o



昼間おとーたまと旦那と一緒に卓球して遊んで帰って来たら、
KAT-TUNさんも卓球していてびっくりだったよ!!
わーい♪たっちゃんとお揃い~♪
ってか、私もたっちゃんと卓球したーーーい!!
絶対勝つもん^^


で・・・竜也さまスポンサー受けとか全くアウトオブ眼中な
ドSっぷりにうっとりしてしまいましたとさ♪
ボクボクサーな竜也さまを見てかっこいーーーーって
なっちゃいました。
仁くんがサーブした後、瞬時に判断して俊敏に動こうとした
上田さまは、すてきんぐ~。
一瞬本気になったあの眼光が好き

亀ちゃんが決めた後に見せたドヤ顔もかなり好きかも♪
なんて素敵なドS顔



写真は、たっちゃ~ん!筋肉料理ができたよ~!
(もう、本当いい加減にしろ!!って感じでしょうか・・・笑)

ゴーヤチャンプル・・・豚肉の変わりにささみです♪
これはこれであっさりしていておいしかったです!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime