20070805234812


ジャニショからたっちゃんのお写真をお持ち帰り
たっちゃんだけのお写真は

1076~1103番   28枚

ボーリング場での撮影なんだけど、私はたっちゃんが

ボーリング場でわざわざすいかを抱えて
すいかにKissしてるのかと思って、
なんてお茶目さんでかわゆいんだぁーーーって
思ったらボーリングの球だった
いまどきのボールってこんな感じなのね・・・
でもこれ・・・西瓜ににてますよね

あーー。西瓜になりたい・・・
違った!
ボールになりたい・・・


他にもおなか見せ見せとかすてきなたっちゃんがいっぱいで
ホクホク
結局今回は34枚のお持ち帰りでしたとさ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime