08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

non-no 833

20070806184450


夏のお気に入り~♪
ピーマンヨーグルトジュースだよ!
ピーマンのジュース??って最初はドチドチだったのだけど、
おいしのよ~♪試してみてね^^

≪材料≫
  ピーマン        4個
  プレーンヨーグルト   250g
  はちみつ        適宜
  レモン汁        少々 
  氷           3個位

ピーマンは八つ切り
ミキサーにピーマン・ヨーグルト・はちみつ・氷を入れて
40秒撹拌して一旦止めてレモン汁を加えて2秒撹拌して出来上がり~♪
何ブログだよ!!って感じですが(・・);

隣のかわゆいロバくんは、先日の堀江雑貨屋巡りの収穫です^^
関東在住、某U担さまと偶然同じ日に別々の場所で
購入していてビックリしたロバくんです。

実家パラダイスからコンクリートジャングルに帰ってきたよ♪
実家は両親と私の3人共が家事するから、そういう意味ではすごーーーく楽チンでした^^

今日はリアル友(not ジャニヲタ)とヲタ雑誌のファイリング作業でした。
5誌はそのまま保存にしていたんだけど、スペース取るから
ファイリングしようと思ったわけなのですが・・・
げげげのげーーーって感じ。
OL時代からファイリング業務が大・大・大嫌いだった私・・・
いくらたっちゃんに愛はあっても、ムリっす・・・
一人で黙々とこの作業をするのは不可能っす。
旦那に「ヲタ仕事を友達に手伝ってもらうなんて・・・」
とあきれられたけどさ。
まー溜めなきゃなんとかなるか・・・
友達はたっちゃんは別に好きじゃないけど、ファイリングは
好きみたいで、「おっ!この似顔絵は!この唇は上田君やな!あたりや!」
って、楽しそうにしていましたとさ!



≪non-no感想≫

6→5→6人
プラスの変化はあるけど、マイナスの変化はゼロ・・・

って言い切るたっちゃんが大好きです^^男前さん♪

5人じゃだめだ。そう言われないように頑張った
5人のその気持ち痛いほど伝わってきていたよ・・・

オレはあいつのパートを歌っていたから
それなりのプレッシャーを感じていて

そうだね・・・12月のMステスーパーライブでのリアフェのハモとフェイク初披露
・・・甘ーく響く声と丁寧に一生懸命歌う姿が素敵だったね・・・
歌い終わったあとのほっとした笑顔が、どれだけのプレッシャーと
緊張感があったか物語っていたね・・・
あの後のマニュアルU-15でも書いていたから、よっぽど
だったのね(笑)
その後のマニュアルも、馬車馬のように働け!!とか、書いていたし(爆)
ライブの為にJINJINのパート覚えるのって、きっと、半端なく大変だったよね。

歌唱力も多少上がったと思う
多少なんてご謙遜!!相当だよ!

赤西(とは)(・・・中略・・・)電話で二時間くらい話したことも。男とあんなに長電話したのは初めてです。




(・з・)


今まで、さんざん雑誌で寝る前に長電話するって語っていたくせにーーーっ!!

 とあんなに長電話したのは初めてなんだってーーーっ!





(・з・)




ただ、オレはいきなり歌うところが減ってちょっと寂しいです。

あはは♪こんな本音をさらっと言えちゃうたっちゃんはいやっぱりいいなぁ♪
仁復帰後のライブで口ずさむたっちゃんをみて、うんうん、って思っちゃいました。
そのうちソロコン開いて思う存分歌っちゃってください^^

プラベでの変化は・・・については、ちょっと辛口なので下に隠します。
溺愛以外の愛もそれも愛と思ってくださる寛大な方のみよろしければ続きを読むからどうぞ♪
多分ね、今の私の環境故私自身ナーバスになっていて、視点が
重いんだろうなぁって、自覚はあるし、前はそれがいやでお休み
したんだけどね、今は、それが今の自分なんだからそんなときも
あっていいじゃん!!
と思っているので、書いちゃってます。


その前に

亀ちゃんの

正直、おれは一度自信を失いましたよ。
そりゃあ、失いますよ!


って発言に驚きつつホッしてみたり・・・
いい感じに肩の力がぬけたのかなぁ・・・なんて思ったり。
今、こんなに正直な気持ちを誌面で言えるってことは
今は自信取り戻してるってことでいい感じなのかなぁ
って思ってみたり・・・。

マスコミにいろいろ書かれちゃったことで、私たちファンに
正直な気持ちを伝えよう・・・って思いが深まったのかなぁ・・・って
メンバーとファンとの絆が深まったように感じる今日この頃・・・
なので、これもプラスの変化かなって思いました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



お酒が好きになりました。カシスソーダ一口で酔ってましたが、
今はシャンパンとテキーラが必需品


って・・・ヤバイじゃんそれ!
20歳でカシスソーダ一口で酔っていた人が23歳の今はテキーラって・・・
(どれくらいの濃度で飲んでいるかにもよるけど・・・)
速すぎるよ・・・よろしくない傾向だよ。

たっちゃん!たっちゃん!この雑誌の読者は未成年も多いんだよぉぉぉ。
(BOAOさんより、ターゲットかなり低めだよ・・・)
アイドル誌もそうだけどさ・・・

お酒って、エチルアルコールって薬物だし、薬物である以上
楽しいっていう+の作用がある反面、副作用もある物質だってこと
お忘れなくね・・・

タバコもお酒も税金がかかる以上、国の大切な財源である為、
マイナスの作用より+の作用を、より強調される傾向性にある
大人の事情っていうのもお忘れなくね・・・


エチルアルコールって・・・

・・・40代で男としてかっこわるぅぅぅい状況になるリスクも
併せ持つんだよん←余計なお世話

私には、全くもってそういう機会に遭遇できる可能性はないと・・・(^m^)

関係のないことだっていうのはわかってるけど・・・それでも

そんなたっちゃんはヤダァーーー!!

ププ(^m^)

たっちゃんには幾つになってもかっこいい人でいて欲しいんだもん。


アイドルとして未成年に与える影響の大きさも少しは考えてくだパイ♪

まー、平たくかわいく言っちゃえば、結局

たっちゃんの身体が心配です・・・
ってことなんだけどね・・・


comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード