わ~い(^o^)/
YAHOOさん上田竜也検索またトップページに復活したの♪
ありがとうございまーす
天使の日がある10月いっぱいくらいはキープできるといいなぁ

今日は朝からジャニショにお友達の分のたっちゃんを
お持ち帰りしに行ってきました^^
たっちゃんへの間接的な貢ぎに貢献しちゃった。ププ(^m^)

用紙は記入済みだったので、開店後すぐにレジに直行
所要時間は10分弱で済んで一安心。

上田竜也ピンは全買いだったのね・・・
ジャニショのレジのお姉さんが写真を選ぶお姉さんに
「ウエタツ全部ね」って用紙を渡してましたとさ♪

ジャニショでは・・・ウエタツ・・・なんだ(^m^)

BOAO感想

胸がね・・・

キュンッ

キュンッ


てなったのぉーーーー

キャーかわいいよ~

いろんな男の子が揃ってるので、ぜひライブに来てください。
俺はほっとけないタイプです(笑)
「よしよし」ってしてくれるお姉さま、大歓迎です!

だって!

かわゆいよーーーーー^^
ライブで頭よしよししてもいいんだぁーーーー
わーーーーい!
じゃー今度は遠慮なく頭よしよしさせてもらいますぅぅぅ

ん(・_・)

お姉さま

お姉さま・・・

果たして私はお姉さまに入れてもらえるんだろうか・・・

高齢者のくくり・・・(?_?)

んーーーっ(・_・)
てか、オッサンだからなぁ・・・

自分でほっとけないタイプって自覚ありありなんだ

クールでキュートな魔性の男って
表現がピッタリ

ブログも何度ほっとこうと思ったか(お・・・おい)
でもついつい魅力にひきつけられて戻っちゃうから困っちゃうよなぁ・・・
本気で「よしよし」ってしたいよ!!
私、「よしよし」上手だよ!!
だって、毎日「よしよし」してるもん♪

ぷーちゃんだけど・・・


最近は曲作ってるときにバンドの皆さんに参加させてもらって

刺激受けて触発されて、たっちゃんの世界どんどん広げていってくださいね♪
わーーーーい
次はどんな世界に連れていってもらえるのか本当に楽しみ♪

私たちファンはきっとたっちゃんが思っている以上に楽しみに、心待ちに
していると思う・・・
たっちゃんの魂の部分に触れることができて、とっても幸せな時間なんだよぉ♪

で・・・そのソロ・・・いつお披露目してくれるんでしょう・・・??
待ち遠しいっす♪

ドル誌3誌はすっかり秋の装いで、ぜーーーん部お洋服着てたよ。
チェッ(・з・)


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime