昨日・・・浮気しちゃいましたぁぁぁ!!!(ウソ!!)
松竹座の翼くんを翼担の方と観にいってきました。

とっても楽しかったです。

一番びっくりしたのが、観客のマナーがいいってことだったりして(汗)

前の席の女の子が髪の毛モリモリで、頭にお花までつけていたから、
途中、その頭を手でギュギューーって押さえて、圧縮したいような
衝動にかられましたが・・・我慢しました(苦笑)
でもマナーはいい子たちでした。

途中、手を出したチョイマナー違反かなぁな私よりもちょっとお姉さまがいらして
翼くんは、「お母さんもありがとうございます」って
サラッとかわしていました。

もしかしてドS・・・・???(笑)

大好きな担当さんに、お母さんって言われたら、私
オバでもココロは恋する乙女なので、泣いちゃうよ(;_;)

ダンスでいろいろな感情を表現していて、
苦悩して打ちひしがれてる感情や
フラメンコや、太鼓で魂の叫びを表現したり・・・
翼くんって本当に生で観客と触れ合えるステージが好きなんだなぁ
と思いました。
表現者の翼くんを感じることができてとっても楽しい時間でした。

松竹はキャパ少ないから、本当に近!!って感じで・・・
最前なんてヤバイほど近い・・・
たっちゃんもそのうち何日も大阪公演なんてしてくれると
いいのになぁ・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime