CM
DoCoMoさんのサイトで90秒ver.みてきました。

わわわわっ・・・

すごいっす!!

私、CM見てこんなに感動したのは初めてです!!

ラストで(「若いの人生ムダにすんなよ」「ほっといてよ」あたりから最後まで)

鳥肌立つほど感動しちゃいました。

かっこいいのと・・・
KAT-TUNの魅力をこんなに引き出してもらって、
どれだけ期待をかけてもらっているのかと・・・。
そして、この短時間で見事に表現しきるKAT-TUNさんの
底力に・・・

自分でもCMみて鳥肌ものの感動しちゃうなんてビックリするくらいでした。
(しかも関西は放送まだなので、パソコンの小さい画面なのに・・・)


契約期間中に渡米しちゃったジンジンに、
エールを送ってくださったときは、私の中では正直社交辞令かなぁ・・・って
気持ちもあったんですが・・・

「ぼくたちの自由」ってタイトルで、
すべてを受け止めて、メンバー全員の魅力を引き出すこんな
かっこいいCM本当にありがとうございますぅぅぅぅ。
テレビCMで見れる日が来るのとっても楽しみです。



最近コメントが少なくってちょっと淋しい雪乃です(>_<)。
夏休みでみなさんお忙しいのかなぁ・・・
でも、やだ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime