08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガイドさん ヒャ~

ワ~イ。今日は記念日~♪たっちゃんに初めてファンレター出しましためでた~い♪
ブログ書き始めてから気負わず素直に文章が書けるようになったので、スッと書けました。
郵便局のお姉さ~ん、裏向けて渡した郵便物を表向けるのはやめて!
恥ずかしすぎますから…

そしてその帰り本屋さんに直行!
ガイドさんを立ち読みしようと思って開いたら、

以下、雪乃、心の葛藤の為、ベタベタな大阪弁です

か・亀ちゃん…
何やってんのん…?
どこまで、見せてるのん…?

仁くん…
へそぴー…
そして、その下は…キャー

あか~ん!!こんな本、とてもお天道様の下では見られへん。
また、お買い上げやん!
絶対TV誌にカモにされてるぅー。
大体なんでTV誌見て赤面しやなあかんねん!
野球拳ってなんやそれ?芸者遊びか?おかしいやろそれっ!ほんまにTV誌か?

ということで、お家にお持ち帰りに至ったわけでございます。

じゅんのが、聖が、ゆっちまでもが脱いでいらっしゃいます。

たっちゃんは今回もチラミセ程度で何故かホッとしています。
1番のほ~ら!いくよ~の写真。笑顔がかわいいです。
2番の俺を脱がす気?って挑発されても…。ねー
3番のおかしいなぁ…って伏し目がち。
4番 もうっ!わかったよって楽しげですね。
キミの勝ち!って…その目で見つめられると、本当弱いですから…私。
もう一体どうするつもりですか?

危うくまた撃ち抜かれるところでした。

恐るべしTV誌…
変なおじさんになった気分だよ。

このブログ段々親父化してるかも…

目指していたのは、上品でかわいい恋する乙女路線のブログだったはずなのに…

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
      とっても励みになります 

comment

こんばんわo(´▽`o)(o´▽`)o
TV誌、ウチもガイドにしました!!
理由は野球拳だったからです(単純)
あれはごちそうさまでぇ~すvvって感じでしたよねーー。
たっチャンくらいが丁度いいです!!
他は(特に仁亀)刺激が強すぎます(え
①の「投げ捨て」カワイイですよねー(/∀//)
でも負けじとゆっちも可愛いんですけど。(スミマセン甘くて
あの、もしよかったらウチにリンク貼らせて戴いてもよろしいですか?
お返事待ってます壁| ´ω`)r"

こんばんは。
私もテレガイ買いましたぁ~
上田さんが素敵過ぎて・・・
乙女はやっぱり脱げないんですね(笑)
大丈夫ですよ!!
十分乙女ですもの><

ファンレター。
私韓国の方しかまだ無くて。
書いてみたい・・
田舎言葉が抜けたら(爆)

はじめまして。『ファンレター』に反応しちゃいました。
バースデイを前に、私も出したいところではありますが(ぜし!)
なんといっても、もうじき、竜ちゃんと3日ちがいで30代にお別れですからぁ。
という話を娘にしたら、代わりに書いてくれちゃいました、ラブレター♪(いえ、ファンレター)
竜ちゃん歴は娘の方がはるかに長いのですけど、勢いは、今や母の方がど~んと↑かと。
竜ちゃんへの『ありがとう』のキモチ、飾らずに上手に伝えていて、大好きな人に届けることばって、すごく素直でいいな、って思いました。
だから、雪乃さん羨ましいです、とっても。。。

色付きの文字
こんばんは。私も「ファンレター」とchikaさんの
「30代にお別れ~」に反応しちゃいました!!
暦の上では40代ですが、恋する女は年齢は
関係ない、ないですぅーーーよね!?
返信がきたら、ぜし、ぜし教えてくださいね☆

私も「ファンレター」に反応。
ふふ。ついに書いちゃったのね。
私も書きたい~。
誕生日にとかいってたら書き損ねそうだからそろそろ書いた方がいいか?
先日はプレゼントありがとう☆
とってもステキでした♪
そして、テレビガイド私も立ち読みはできず、購入してきちゃいました。
早く家に帰ってみたいっす☆
は~たっちゃ~ん・・・。

雪乃さん、こんにちは!!
ガイド、びっくりです!
お昼休みに近くのコンビニで立ち読みしちゃいました。
やっぱり恥ずかしくて小さく開いてしか見れなかったので帰りに買って、家でゆっくり堪能したいと思います。
最近は、雪乃さんのおかげで、毎日、竜ちゃん漬けになってます。幸せです。
明日から三連休、多分、毎日DVD見てると思いますv-238

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード