ワ~イ。今日は記念日~♪たっちゃんに初めてファンレター出しましためでた~い♪
ブログ書き始めてから気負わず素直に文章が書けるようになったので、スッと書けました。
郵便局のお姉さ~ん、裏向けて渡した郵便物を表向けるのはやめて!
恥ずかしすぎますから…

そしてその帰り本屋さんに直行!
ガイドさんを立ち読みしようと思って開いたら、

以下、雪乃、心の葛藤の為、ベタベタな大阪弁です

か・亀ちゃん…
何やってんのん…?
どこまで、見せてるのん…?

仁くん…
へそぴー…
そして、その下は…キャー

あか~ん!!こんな本、とてもお天道様の下では見られへん。
また、お買い上げやん!
絶対TV誌にカモにされてるぅー。
大体なんでTV誌見て赤面しやなあかんねん!
野球拳ってなんやそれ?芸者遊びか?おかしいやろそれっ!ほんまにTV誌か?

ということで、お家にお持ち帰りに至ったわけでございます。

じゅんのが、聖が、ゆっちまでもが脱いでいらっしゃいます。

たっちゃんは今回もチラミセ程度で何故かホッとしています。
1番のほ~ら!いくよ~の写真。笑顔がかわいいです。
2番の俺を脱がす気?って挑発されても…。ねー
3番のおかしいなぁ…って伏し目がち。
4番 もうっ!わかったよって楽しげですね。
キミの勝ち!って…その目で見つめられると、本当弱いですから…私。
もう一体どうするつもりですか?

危うくまた撃ち抜かれるところでした。

恐るべしTV誌…
変なおじさんになった気分だよ。

このブログ段々親父化してるかも…

目指していたのは、上品でかわいい恋する乙女路線のブログだったはずなのに…

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
      とっても励みになります 
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/45-4335d936
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime