100Q

わーい^^
久しぶりのノースリーブで動くたっちゃん
背もたれにのせた腕の筋がぁぁぁぁぁぁ

亀ちゃんってさー哀川さんゲストのときと同年代のかわゆい女の子が
ゲストのときとではわかりやすく別人だにゃー(笑)
ライブで魅せるちょっと悪梨さんな表情が垣間見ることができて嬉しかったり♪

お煎餅工場のお話を一生懸命話す西山さんのことを
まるで、かわいい妹の話を聞くみたいにお兄さん笑顔の
たっちゃんがかわゆいわぁ。

たっちゃん・・・・
お箸で食べるときは超豪快なのに(丸ごといったよ!! 笑)
フォークで食べると急に乙女な感じになるのががかわゆいな・・・

そして、そして・・・

似顔絵を持っておめめクリクリかわい子ちゃん・・・

魅惑の上目づかい・・・

アイドルスマイル・・・

ちょっとハニカミ笑顔ぉぉぉぉ・・・


キャー


必殺四段ぜめーーーー!!




・・・バタッ


ヲタコKO・・・



バースデーの夜にええもん見ましたーーーー
長生きできそうですわぁぁぁ。・←おっさん・・・通り越してじいさま??
幸先のいい○○歳のスタートになりましたとさ♪

旦那がいるのに、我慢できずにスロー再生

旦那「なんで、スローにしてるの?」
雪 「だって、めっちゃかわいいねんもん!!」(目ハート
素直に吐いちゃいましたぁぁぁ(笑)
でもね!!一応ね、配慮はしているのよん♪
旦那の前ではたっちゃんのこと、かわいいとは言っても
かっこいいとは言わないように努めておりまする・・・(微妙な男心やなぁ)

disc

このコーナーいいなぁ・・・これからも続くのかなぁ・・・
アーティストの方とまったり音楽話っていいなぁ
素の部分が透けて見えたり・・・柔らかな感性を感じることができたり・・・
あーーーじんじんが一瞬、誰かわかんなかったよ・・・
なんか普段と違う表情で、自然に近い感じなのかなぁ・・・
おばちゃん不覚にも、ウルッときてしまいましたとさ♪
また、こんな幸せそうな表情で大好きな音楽について、
語ってる姿を見ることができるなんて・・・じんわりしてしまいました。
で・・・でも、じんじん
ご両親のことを「あの年で・・・」って、(笑)
私などもこの年で、ほんわかしながら、別になんちゃなくっても
キスして抱きしめて・・・って聴いちゃいますけどぉ・・・
いいじゃん!!いいじゃん!!

たっちゃんもそのうちこのコーナーに登場するのかなぁ・・・
たっちゃんの感性に触れるの、今から楽しみです。


予告沖縄

雨に濡れて男の子全開!ドスッピン!!
無邪気な笑顔に会えるのね!!ワーイ^^
私、男前全開のたっちゃん大好きなんだぁ!!
お帽子被ってポーズをとるたっちゃん激かわ!!

来週がとっても楽しみです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime