08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カチュカチュ~21

100Q

わーい^^
久しぶりのノースリーブで動くたっちゃん
背もたれにのせた腕の筋がぁぁぁぁぁぁ

亀ちゃんってさー哀川さんゲストのときと同年代のかわゆい女の子が
ゲストのときとではわかりやすく別人だにゃー(笑)
ライブで魅せるちょっと悪梨さんな表情が垣間見ることができて嬉しかったり♪

お煎餅工場のお話を一生懸命話す西山さんのことを
まるで、かわいい妹の話を聞くみたいにお兄さん笑顔の
たっちゃんがかわゆいわぁ。

たっちゃん・・・・
お箸で食べるときは超豪快なのに(丸ごといったよ!! 笑)
フォークで食べると急に乙女な感じになるのががかわゆいな・・・

そして、そして・・・

似顔絵を持っておめめクリクリかわい子ちゃん・・・

魅惑の上目づかい・・・

アイドルスマイル・・・

ちょっとハニカミ笑顔ぉぉぉぉ・・・


キャー


必殺四段ぜめーーーー!!




・・・バタッ


ヲタコKO・・・



バースデーの夜にええもん見ましたーーーー
長生きできそうですわぁぁぁ。・←おっさん・・・通り越してじいさま??
幸先のいい○○歳のスタートになりましたとさ♪

旦那がいるのに、我慢できずにスロー再生

旦那「なんで、スローにしてるの?」
雪 「だって、めっちゃかわいいねんもん!!」(目ハート
素直に吐いちゃいましたぁぁぁ(笑)
でもね!!一応ね、配慮はしているのよん♪
旦那の前ではたっちゃんのこと、かわいいとは言っても
かっこいいとは言わないように努めておりまする・・・(微妙な男心やなぁ)

disc

このコーナーいいなぁ・・・これからも続くのかなぁ・・・
アーティストの方とまったり音楽話っていいなぁ
素の部分が透けて見えたり・・・柔らかな感性を感じることができたり・・・
あーーーじんじんが一瞬、誰かわかんなかったよ・・・
なんか普段と違う表情で、自然に近い感じなのかなぁ・・・
おばちゃん不覚にも、ウルッときてしまいましたとさ♪
また、こんな幸せそうな表情で大好きな音楽について、
語ってる姿を見ることができるなんて・・・じんわりしてしまいました。
で・・・でも、じんじん
ご両親のことを「あの年で・・・」って、(笑)
私などもこの年で、ほんわかしながら、別になんちゃなくっても
キスして抱きしめて・・・って聴いちゃいますけどぉ・・・
いいじゃん!!いいじゃん!!

たっちゃんもそのうちこのコーナーに登場するのかなぁ・・・
たっちゃんの感性に触れるの、今から楽しみです。


予告沖縄

雨に濡れて男の子全開!ドスッピン!!
無邪気な笑顔に会えるのね!!ワーイ^^
私、男前全開のたっちゃん大好きなんだぁ!!
お帽子被ってポーズをとるたっちゃん激かわ!!

来週がとっても楽しみです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




comment

ダンナさんの前では、「かっこいい」とは言わないなんて、雪乃さん優しいです。
私なんて、散々言ってるかも・・です(^^ゞ
男の人って、ジャニ好きな女の人をどう思ってるんでしょうね・・。
ジャニ好きを知った男の人に、よく微妙な顔をされるんです(; ̄Д ̄)

餃子を食べるとこの、豪快な感じが私も気になりましたー♪
そして、ずぶぬれでノーメイクな感じで、笑う上田くんが金髪時代を思い起こさせました。
キレイなメイクもいいけど、私もこういう素な男の子な感じが好きですi-176

ハピバ雪乃ちゃん♪

うふん おめでとう~♪
カツカツみながらBirthdayなんてステキ
お誕生日にフランス料理だなんて~♪なんて雪乃ちゃんらしいの
旦那様の前でスロー再生しないのわかる~
旦那様にはヲタ子の実態知らせちゃだめよね←ショック大
上目づかい に 私もKO!
腰が砕けましたぁ~
⊆(〃∀〃")〃

お返事遅くなってすみません・・・体調がイマイチだったり・・・

☆ナカさま
うふ♪優しいっていうより・・・円滑にヲタ活動を進めるためには
うちの場合は必須事項なの^^
ジャニ好き・・・たぶんね・・・私たちが、男の人でグラドル好き
とか、モーヲタさんを見たときの気持ちに近いと思うんだけど・・・(苦笑)
旦那は、奥さん機嫌いいからまーいいかーって感じみたいだけど(笑)

相変わらずのおおらかなお箸づかいだったねー。でもあの男の子な
感じ結構好きなの♪
うんうん♪顔とか髪のこと忘れて夢中になってる素な男の子な
感じいいですよねーーーvvわーい楽しみ♪

☆ぽーさま
うふふ♪ありがとう^^
バースデーの夜にテレビとはいえたっちゃんに会えてとっても
うれしかったよ♪
フレンチとか日本料理のきれいな感じ好きなの♪
そうそう・・・ヲタコの実態・・・
スローでヘンタイ親父なニッタリ笑いは決して知られてはいけませぬーーー
あのアップ萌えツボ多すぎて・・・ハウーーーッて感じよ!
待ちうけになってます。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード