20070916224642
オリスタさんのたっちゃんパネルのチビコイ写真を見て
ウキャーッ\^o^/てなったり、
綺麗な6パックのカニ腹にうっとり☆
このパネル本気で欲しいよー(^-^)
どこかの雑誌に大きく載せてくれたらうれしいのになぁ

今日は竜也さまドリボ観劇されたそうで(ウラヤマ)
舞台に上がった後、自分の席がわからなくなっちゃう

竜也さまが愛おしすぎまするぅーーーー

ノリノリで歌う竜也さまに早く会いたいよー(:_;)

生たっちゃーーん!

会いたいじょーーっ



写真は北のU担さまからの愛のプレゼントo(^-^)o

私の大好きなものオンパレードで体温上昇・超感動
オルゴール・僕街・プーチャン・ブサ笑顔のかわゆい竜也さまぁぁぁ

・・・ありがとうございまするぅぅ・・・

で、お休み宣言しながら、ハダキャのたっちゃん見た時だけ
現れる私ってどうなのよーーっ←ヘン○イ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


DREAM BOYS公演無事に千穐楽まで迎えられますように・・・
マナーのよい気持ちのよい公演になりますこと           
遠い大阪の地より心よりお祈り申し上げます            

舞台の応援は拍手のみです。
コンサートと違って、触る・歓声をあげるなどもってのほかです。
危険を伴う舞台ですので、演者の集中力を妨げるような行動は
くれぐれも慎みましょう・・・

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime