20070918001310
さてさていよいよ天使の日が近づいて参りました。

さあ!みなさん!
一緒にネットの片隅から愛を叫びませう!←ダレ?これ・・・キャラ違うよぉ


2007 上田竜也さまお誕生日企画
(って言うほどたいしたことは致しませんが・・・)

今年も10月4日の0時にお祝いログをUPする(予定)なので、
そちらのコメント欄を使ってたっちゃんへのお祝いメッセージを
募集致します。

もちろん他担さまも、はじめましての方もギャル文字さんも
大歓迎ですので皆さま奮ってご参加くださいませ。




ご自分でblogをお持ちの方でお祝いログをupされている方は
ぜひぜひURLを残してくださいね^^

当日はTB欄も開けておきますのでご希望の方はTBしちゃって
くださいませ。
はじめましてでよくわかんない方は去年の10月4日のログをみてくださいね♪

コメントのPASSのところにパスワードを入れていただくと
後で、ご自分で修正も可能ですので便利ですよ♪

たくさんの方のご参加お待ちしています。

但し、お祝いメッセージとしてあまりにも不適切と判断したものは
誠に勝手ながら削除させていただきます。



写真は東海U担さまからの愛のプレゼント
セクシーエロエロ竜也さまいり天使の写真たて~♪

キャーッキッチンに立ってチラ見しては
ウフンアハンキャハハニヤニヤのニャー
一人萌え萌えしておりまするぅーー←キモイ
Wちゃんありがますぅ


続きはなんてことのない日常話・・・ちょっと下ネタ注意報・・・かも?

今月はいろいろありましたが大分元気になりました^^
ご心配おかけしてすみませんでした。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


プーちゃんの朝のお散歩での出来事。


トコトコトコとシェパードちゃんがご挨拶にやってきました。

・・・フンフンフンフン・・・プーちゃんのおしりをフンフンしています。





パクッ





(゜▽゜)





(ノ゜O゜)ノ




キャーーーーッ
Taiヘン!!!!!!


シェパードちゃんがぁぁぁ


プーちゃんのぉぉぉ

かわゆいオ○ンチン

パクッてしたぁぁぁぁーーーー





飼い主さんが
「この子去勢してるの?」


「はい・・・」

飼い主さん
「あーやっぱり!うちの子よだれ垂らしてるわぁ」


「???????」

なんかよくわかんないんだけど・・・

去勢しているぷーちゃんにシェパードちゃんは萌え萌えしたと・・・???
そういうことなんだろうか・・・?
疑問に思いつつも怖くって聞けなかった私・・・

あーーーびっくりしたぁ

のどかな朝の公園で、衝撃をうけた一日のスタートでしたとさ。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime