ようやく正式発表になりましたね♪

仁担さま
じゅんの担さま
横チョ担さま

おめでとうございます。

私は、原作とドラマは別物と思って楽しむ方なので、素直に楽しみです。

じんじんはかっこかわいく母性本能をくすぐりそう。
私・・・役者 赤西仁 もかなり好きなんだよなぁ。
どんな魅録を演じてくれるのかもう本当に楽しみです。

じゅんのは金髪ロン毛のヅラかと思っていたら、まあ!染めたのね!
ナルシーななりきりっぷりがお見事です。

横チョも痩せて髪も伸びて、冷静沈着な美形に見えるからすごーい!

ヨリドリ緑の男前勢揃いだよ!
私は原作では美童が好きだったなぁ。
リアルな世界で好きになるタイプは清四郎かなぁ。
かなり頭のいい人が好きだわぁ←いらない情報・・・
ドラマでは魅録かにゃあ。
有閑倶楽部って私達世代はリアルに読んでいたから、
この世代のお姉さま達がドラマを見て、またまた大人ファン急増~☆
なんてことになっちゃうかなあ。
お財布の紐の緩い大人ファンガッツリ掴んでくだばいな←ヤラシイ

あー・・・しかし・・・そうなると、チケ取りが今から怖い((゜Д゜ll))

ゆちぺ、中丸さんまたポロリですか?
この時期にポロリなら冬コンかなぁ。

ってことは(^O^)/




クリスマスイブに生竜さまと、


おデートとか!


おデートとか!


おデートとか!



あったりしちゃう?


ウキャー(ノ><)ノ


ワーイ(^O^)

エヘッ♪妄想だけでテンションあがっちゃった・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

天使の日も近づいてまいりました。
竜也さまのバースデーにはもう少しランキング上位に位置したいなぁと
考えておりますので、ランクリご協力いただければ幸いです。
図々しくも、IN の順位をあげれればなぁ・・・と思っておりますので、
ランキングからきていただければ、とーーーーっても嬉しいです。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime