出だしのテンション低めの声がなんだか寝起きっぽくていいわ♪キャハッ

ハンター対決は、なんかよくわかんないけど(ポケモンとか
イマイチわかんない世代なもので)
グフグフ笑う楽しそうなお二人にほのぼのo(^-^o)(o^-^)o

メールのコーナーでは14歳のリスナーさんからたっちゃんに

「KAT-TUNマニュアル」で写真を載せてください

ソッコー

「やだぁ」

クーーーッ(>_<)

ヤダだよヤダッ

このもうすぐ24歳男可愛すぎるよぉぉぉ(涙)

ポワーン。゜〇゜。*。゜〇゜。

「たっちゃんネコミミつけてくだぱいな」

「ヤダッ」

ポワーン゜・。〇゜・。*
↑おかしな妄想の世界へ飛び立ってしまった雪乃でし

多分やなんだろうなとは思っていたけどやっぱりヤダッなんだぁ(ショボボーン)

まー自分のプライバシーは自分でしっかり守る姿勢←勝手な憶測
私はかなり好きだからいいよんo(^-^)o

でも、もし差し障りのないもので、ファンに見せてあげたいなーって
写真が撮れれば、ぜひぜひ載せちゃってくだぱいな(^O^)/

ファンにはドSなたっちゃんが、そんなこと思ってくれるかどうかは
謎だけどさ。ププ(^m^)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/458-a3ee2af4
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime