08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

魅惑のヘンタイさま^^(M誌 11)

昨日フラゲのM誌感想でし♪
ネタバレありなので下に隠しますね^^

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



私は今回はM誌とってもお気に入りです♪
特に仁担さまは必見かと思われまする・・・美しいのぉぉぉ
あまささの鏡を覗きこむじんじんも魅惑的でし。

「SEXY&COOLな方程式」
写真だけのページとモノローグのページに分かれてて、美しいの。

ノースリにストール巻き巻きの竜也さまが線路にしゃがんでいます。
まぶしいような切ないようなちょっと途方にくれたような表情が
キュンときます。
ハグして拾って帰っちゃいたいような・・・
見ている方もなぜか切なくなっちゃうような・・・そんな感じ
見上げる視線が捨て犬ちゃんみたいでかわいいのぉぉぉ

・・・自分では前に進んでいるのかどうかよくわかんないときって、
   そういう時期って・・・あるけど。
   でもそのまま淡々と、一歩ずつ歩き続けていると、突然自分でも
   ビックリするほどの飛躍をするときってあるよねぇ・・・
   精神的にも肉体的にもしっかり鍛えて年々魅力的に進化している
   たっちゃんだから、私たちファンは安心して、ホクホク楽しみに
   応援していられるからありがたいなぁ・・・って。
   
   なーんて・・・写真をみてふと浮かんだことを綴ってみましたが、
   訳わかんないですね・・・(笑)






もう1枚はストールはずしていて・・・w(・O・)w
腕の血管がぁぁぁ
腕筋ちゃんがぁぁぁーーー
タンクトップばんざーーーい!!
なんだろう???胸筋ちゃんはそんなにお変わりないのに、
いい感じで厚みがでてきたのはどうしてかしら・・・???
背筋ちゃんが鍛えられてるのかなぁーーー

ハダキャのお背中の写真もプリーズ!!
2枚ともとっても美しい写真でかなり好きですvv

モノローグは

アヒャッ!!

家では上半身は服着てんのに、下半身は裸

って・・・
下半身は下着じゃなくって裸???
私間違ってる・・・??
裸ってことは裸???

白シャツユルユルネクタイの下は(←勝手な想像)・・・ハダキャ・・・??
ブカブカTシャツの下は(←またまた勝手な想像)・・・ハダキャ・・・?

そして、そのお姿で同性の友達をお迎えしちゃうのぉぉぉ???

はーい!全国の腐○子のみなさまご無事ですかー???
鼻血ふいてませんかぁーーー???
生きていらっしゃいますかー??(笑)
たっちゃんはわかってて狙ってますかぁー???(笑)


セクシーというよりちょっとしたヘンタイの域じゃないかと

って・・・

アハハ♪なんて魅惑的なヘンタイさん^^

俺が今、目指すべきは゛いい人″なんだよね。

うんうん^^そうだねぇー。長続きするいい友情もいい恋愛も善良であることって
重要だよねぇ。



comment

M誌みましたー!
もー、笑った笑った。下半身は裸!
でも今回ほんと、仁くんにもドキドキしてしまいました。
あまささも、方程式のとこもすーっごくすてきでした。

たっちゃんがいいひと目指してるってうれしいなぁ。

☆えむさま
普通裸じゃなくって下着だから!!って思わずつっこんじゃいました^^
仁くんのナチュラルさ・ピュア・柔らかい感性が写真からも溢れて
いたよねvv本当みんなきれいな写真でうっとり♪
ちょっとおかしないい人だけどかわいいよねvv

出来る事なら”おパンツ”は着けて頂きたいかしら。。。

”ポン”を想像すると萌え~~~って言うより。。。(;´∩`)
姫は、やっぱりチラリと艶っぽくいてぽちいぃぃぃぃぃ !!!

”ポン”だとウケられず引いちゃうかも。。。
(とか言いつつ”ガン見”だったりして o(*'o'*)o )

☆藤乃姫
アハハ♪確かに。チラリズムは色っぺーもんね^^
私はどうかなぁ・・・?下半身より上半身ハダキャの方が好き(^^)v
ドリボのパネルかなり好きなんですが・・・欲しいよーーーっ。
下半身ポンだとひいちゃう??イヤーーン私、どうしようぅぅぅ
速攻、押し倒しちゃうかも??o(>▽<)oキャァ


Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード