昨日フラゲのM誌感想でし♪
ネタバレありなので下に隠しますね^^

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
私は今回はM誌とってもお気に入りです♪
特に仁担さまは必見かと思われまする・・・美しいのぉぉぉ
あまささの鏡を覗きこむじんじんも魅惑的でし。

「SEXY&COOLな方程式」
写真だけのページとモノローグのページに分かれてて、美しいの。

ノースリにストール巻き巻きの竜也さまが線路にしゃがんでいます。
まぶしいような切ないようなちょっと途方にくれたような表情が
キュンときます。
ハグして拾って帰っちゃいたいような・・・
見ている方もなぜか切なくなっちゃうような・・・そんな感じ
見上げる視線が捨て犬ちゃんみたいでかわいいのぉぉぉ

・・・自分では前に進んでいるのかどうかよくわかんないときって、
   そういう時期って・・・あるけど。
   でもそのまま淡々と、一歩ずつ歩き続けていると、突然自分でも
   ビックリするほどの飛躍をするときってあるよねぇ・・・
   精神的にも肉体的にもしっかり鍛えて年々魅力的に進化している
   たっちゃんだから、私たちファンは安心して、ホクホク楽しみに
   応援していられるからありがたいなぁ・・・って。
   
   なーんて・・・写真をみてふと浮かんだことを綴ってみましたが、
   訳わかんないですね・・・(笑)






もう1枚はストールはずしていて・・・w(・O・)w
腕の血管がぁぁぁ
腕筋ちゃんがぁぁぁーーー
タンクトップばんざーーーい!!
なんだろう???胸筋ちゃんはそんなにお変わりないのに、
いい感じで厚みがでてきたのはどうしてかしら・・・???
背筋ちゃんが鍛えられてるのかなぁーーー

ハダキャのお背中の写真もプリーズ!!
2枚ともとっても美しい写真でかなり好きですvv

モノローグは

アヒャッ!!

家では上半身は服着てんのに、下半身は裸

って・・・
下半身は下着じゃなくって裸???
私間違ってる・・・??
裸ってことは裸???

白シャツユルユルネクタイの下は(←勝手な想像)・・・ハダキャ・・・??
ブカブカTシャツの下は(←またまた勝手な想像)・・・ハダキャ・・・?

そして、そのお姿で同性の友達をお迎えしちゃうのぉぉぉ???

はーい!全国の腐○子のみなさまご無事ですかー???
鼻血ふいてませんかぁーーー???
生きていらっしゃいますかー??(笑)
たっちゃんはわかってて狙ってますかぁー???(笑)


セクシーというよりちょっとしたヘンタイの域じゃないかと

って・・・

アハハ♪なんて魅惑的なヘンタイさん^^

俺が今、目指すべきは゛いい人″なんだよね。

うんうん^^そうだねぇー。長続きするいい友情もいい恋愛も善良であることって
重要だよねぇ。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime