なぁに?このドアに隠れる異常にかわゆい生き物は?

恥ずかしいからヤダってドアに隠れるなんてどこの乙女?

あーかわゆいよーo(>_<)oしかもこのタンクトップ、私大好きなんだぁo(^-^)o
オタに優しいナビさま、ありがます。
毎月本当に楽しみなんだなぁ。

上田さま本当に楽しそうだなぁ(笑)
ラジオから上田さんの気配が消えたと思ったら読書に耽っていたのね
相変わらずフリーダムやなあ。

わさびたっぷりの寿司試食で
悪魔のようなわさび追加業務を遂行する上田さま。 

「口が痛い!水をください!」と訴えるゆっちに
「水はでません。このまま次へ行きます」って
うっとりするようなドSっぷり♪
いいなぁドSな男の人\^o^/

カツスタの方にもたっちゃんのBirthday話が!

聖「上田にカクテル作ってあげようかな!でも酒弱いからな、上田(笑)」
じゅんの「飲めないのに飲むからね~あいつ」

ププ(^m^)たっちゃんは本当かわゆいなぁ

明日は竜マニュの日かぁ・・・どんな竜也ワールドが展開されるのか楽しみ♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

*お願い*
天使の日が近づいて参りました。
今年も天使の日のコメント欄でバースデーメッセを募集致しますので
よろしければご参加ください。
また、参加しておりますジャニーズブログランキングの
順位も天使の日にはもう少し上位に位置したいなぁと思っておりますので、ランクリご協力いただければ幸いです。
図々しくもINの順位をあげれればなぁ・・・と思っておりますので、
ランキングからきていただけると、とーーーっても嬉しいです。




Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/462-795249c8
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime