2007.10.02 invitation card
20071003005446
)^o^(たっちゃんが○○(←私の本名)待ってるね
って、私を誘うのぉぉぉー←アッポ
天使のご生誕祭にご招待されたのー(*^.^*)

って・・・

当然ご本人さまご不在のヲタ子が集う想像誕生会だけどね。
aちゃんの力作です♪

昨日はお昼に関東圏Kさまより主題歌のご報告写メが届いて大喜び(^O^)
(Kさん素敵な情報いつもありがとうございます♪)

だってさー・・・いくら冠で毎週かわゆいたっちゃんに逢えてもね
歌ってるKAT-TUNさんに逢いたいんだもん♪

歌うたっちゃん
踊るたっちゃん
腰ふるたっちゃん(ドサクサ・・・クスッこれはあるかどうかは
          わかんないけどさ・・・)

早く逢いたいなぁ・・・



天使の日にむけて絶賛準備中なんだけど・・・
・・・ぎりぎりでいつも生きていたいから~
って、これ私のテーマ曲なのか!!ってくらいだなぁ・・・
間に合うのかぁぁぁ!!

アハッ4日の0時にログUPしまーーーすって宣言しながら、
やらかしちゃわないかと、ちょっと不安ですが・・・
頑張りまする・・・

ではでは・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
☆でもって、もう1回ランキングから戻ってきてくださると
☆管理人とーーーっても喜びます。
☆今、305位とかって、びみょ――――な位置にいます。
☆天使の日には上田竜也の名前を上位に!!という竜也愛に
☆ご賛同いただける方はご協力くださいませ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime