08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

20071003212413



HAPPY BIRTHDAY!!

たっちゃん




大好きなたっちゃんお誕生日おめでとう

私がたっちゃんのBIRTHDAYを祝うのも、早いもので3回目になります。

21歳のたっちゃんに魅せられて今に至っておりますが。。。

初めてKATーTUNを認識したのが2003年だか2004年だか・・・
テレビで放送していた、ジャニーズアイドルにオチて
仕事もしていないダメットさん。
KAT-TUNの亀梨くんに夢中・・・というお嬢さんをテレビでみて

うわーーーっ

こんなヤバイアイドルに堕ちたらご家族も大変だわぁぁぁ
こんなのイヤだわ☆って思ってみていたような・・・
まさか自分がそのメンバーの1人に堕ちちゃうとは夢にも思わなかったよ・・・
プププ(^m^)

こんなブログまで書いているし年も重ねている分、ある意味私の方が
もっと大変なことになっていたりして・・・
でも、イヤだわ☆どころかたっちゃんの笑顔は私の宝物♪
なんてイタタタなことを思っちゃう今日この頃だったりします。
お陰で楽しくってワクワクドキドキ刺激的でHAPPYな日々を
過ごしておりまする・・・



23歳のたっちゃんからもいろんなHAPPYを貰った1年でした

まさかの仁くん休業で動揺するファンに、今後の仕事への影響を考えたら
もっともっと大変な状況にいるたっちゃんから、WEBを通じての温かなメッセージ・・・
お陰で素直に信じて待つことが出来ました。
たっちゃんの温かい言葉に救われた仁担さんも沢山いらっしゃったのでは・・・
と思います。

そんなことがあったりで、たっちゃんにとっても濃い
めいっぱい成長できた23歳だったんじゃないかなぁ・・・と、
うつむきがちな男の子から、大人の男の人への急成長に
戸惑いつつも幸せ気分で応援しています。


ライブでは今までより以上にファンへの想いを感じることのできる
素敵な時間を沢山プレゼントしてもらったり・・・

仁くんのパートを歌うたっちゃんの多少の不安と緊張感、自信・・・
いろんな表情をのぞかせながらも、目の前の自分の仕事に
集中して淡々と精一杯頑張る姿に励まされたり・・・

名古屋でのとびきり笑顔と丁寧なファンサービス・・・

LOSTでは妖しくも切なく美しい世界・光の芸術が紡ぎだす
完成度の高い壮大で幻想的な世界に魅せられて
胸がキューーーッとしめつけられるような
ある意味すごい歌唱力に酔わせてもらったり・・・

ドームでは5万人を前にして堂々と歌い自信に満ち溢れた笑顔を
みて、もう、私がブログでの応援をする必要まったくないくらい
大きく成長したんだなぁ・・・って、
とっても、嬉しい誇らしげななんともいえない幸福な気持ちに包まれました。

正直、引っ込み思案で恥ずかしがりの私はブログなんて
書くキャラではないんですよねぇ・・・

アイドルなのに一時期カメラ目線が苦手だったたっちゃんに
カメラの向こう側にたっちゃんの笑顔を心待ちにしている人、
たっちゃんを観るだけで幸せな気持ちになる人が
いっぱいいるんだよ!!ってことを、ただ、ただ伝えたくって
イタイタしいログを綴っていたような・・・
同情とかそういうことでは全くなくって、ひたすら魅せられて・・・
私の時間を削って応援したいなぁ・・・って。

ツアーパンフで、
・・・1位を取らないと!とかそういうことを考えて活動してる
   わけじゃなくて、俺らのことを好きで信じてついてきてくれる
   ファンの人がいればそれでいいやって感じだから・・・・・
・・・俺らの姿をちゃんと見た上でダメだしをしてくれるには全然
   いいと思うんだよ。愛のある意見なら言って、もらった方が嬉しいし
成長していくためのいい材料にもなると思う。
   「その通りだな」って思うことがあればちゃんと改善するしね。
   そういうコミュニケーションは大切にしたいなと思ってるよ。・・・
って語ってくれるたっちゃんだから、安心して、ついていけるし
こんな思うまま感じるまま気ままな日記を公開して書くことができるわけです・・・。

ますますのご成長楽しみにしています。
アーティストとしての成長も本当に楽しみにしています。
またすてきな竜也ワールドに連れて行ってくださいね♪

大好きな魅了職人さんへ
素敵な24歳をおすごしください。
沢山の幸せをいっぱいくれた23歳のたっちゃんへありがとうの感謝
の気持ちをこめて・・・

最後に輝ける24歳のたっちゃんへプレゼント

「竜也おにいちゃん、お誕生日おめでとうのだよ!」

雪乃・・・

・・・実は

萌え声得意です・・・(爆)

ついでにいうなら、上田ファン萌え声人口高めだと思います(大真面目)


っていう冗談はさておき・・・

5万人の観客を魅了した上田竜也さまに





天使の日にありったけの愛をこめて
今年はスターを24個プレゼント


                          with love yukino



ではでは、ご希望のかたはコメント欄からたっちゃんへの
バースデーメッセージどうぞ♪
もちろん通常コメントも大歓迎です♪

comment

上田竜也様 

お誕生日おめでとうございます。
あなたに魅せられてからの1年7ヶ月、素晴らしい毎日を過ごさせてもらってます。
あなたをこの世に誕生させてくれたご両親に心から感謝します。
あなたがいてくれるだけで、毎日が幸せです。竜ちゃん、ありがとう。
24歳の竜ちゃん・・・これからの1年が竜ちゃんにとって素晴らしい年になりますように。

竜ちゃん、雪乃ちゃんハピバ~♪
1年振り返るっていいねvv
竜ちゃんの成長が、、、泣ける(涙
確実にイイな男になってる竜ちゃん。
あーん、素敵すぎるvv
今日は場所は違っても気持ちは一つvv
お祝いしようね~♪

雪乃ちゃん萌え声得意なの?
いつか聞かせて~(笑

上田竜也様

お誕生日おめでとうございますぅ~~~v-315

今年一年たっちゃんにとって素敵な一年になりますようにe-420
そして、雪乃ちゃんにとってもe-420
そしてそして、、、たっちゃんにいっぱい会えますようにe-319

Happy Birthday!!

親愛なる 上田竜也くんへ

 お誕生日おめでとうございます♪
ファンになってまだまだ浅いですけど…
これからも応援し続けますので覚悟していて下さいね(笑)。
これからの1年 竜也くんの上に沢山の祝福が降り注ぎますよ~に☆
 24才まだまだこれからですよ~(^^)~♪
いつまでも光り輝きつづける竜也くんでいて下さいネ!!

たっちゃん お誕生日おめでとうございます。

なんで、みんなアイドルにキャーキャー言うの?と、さめていた私に、感動と情熱を与えてくれたたっちゃん、おかげで幸せな毎日をおくっています。
これからもますますのご活躍を楽しみにしています。

★Happy Birthday★彡

自分より、
ウンと若いKAT-TUNには、興味のなかった私。

一年前の24時間TVで、
貴方に出逢って 劇的に変化しました。

少しでも貴方を知りたくて、ネットで検索‥
画像を集めたり、
貴方の事を書いたブログを見たり‥。

周りから白い目で見られても、アルバムやDVDを買い始める三十ウン歳。

今では「上田クン格好いいよね」と言って下さる方も増え、私の周りでも人気急上昇中。

これからは確実に、貴方の時代が来るでしょう。

『最高な23歳だった』
そんな貴方に、もっと幸せな一年が訪れますように。。。

お祝い出来て嬉しいです。

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

雪乃さん、
こんな素敵な場所を作ってくれて、どうもありがとう。m(__)m

お誕生日おめでとう(^-^) 竜ちゃんにとって素敵な一年でありますように!そして竜ちゃんファン、KATーTUNファンにとっても素敵な一年が過ごせますように(^^)v  雪乃さんへ いつも楽しいブログありがとうございますm(__)m娘一号、受験の為なかなかコメントできませんが、これからもよろしくねm(__)m

竜ちゃん 

お誕生日おめでとうございます。

雪乃さんの素敵な 素敵なお誕生日の
竜ちゃんへのメッセージを
読ませていただいて
朝から すごい 感動しています
うるうるです・・・・

本当に 竜ちゃんは
雪乃さんから 愛されてるんだなぁ・・って


いろんな思いとぶつかりながらですが
これからも ずっと KAT-TUNを
応援して行けたらうれしいなぁって
改めて 思いました

雪乃さんと竜ちゃんにとって
竜ちゃんの24歳という1年間が
23歳の1年間よりも

もっと もっと 素敵な年になりますように

もっと もっと 雪乃さんと竜ちゃんの笑顔が
光り輝く1年になりますように・・・・・

竜ちゃん お誕生日おめでとう

あなたに出逢えたことに感謝
あなたを想えることに感謝

24歳素敵な1年でありますよに・・・


雪乃ちゃ~ん
お互いに24歳の竜ちゃんからいっぱい笑顔が届けばいいね

HAPPY BIRTHDAY!!

竜ちゃんの笑顔が大好きです♪
竜ちゃんには、『Thanks』がいっぱい・・・
その感謝の気持ちを込めて・・・

24歳も竜ちゃんらしくHAPPYで♪



雪乃さん・・・愛あるメッセージ感動しました。

雪乃ちゃん竜也
お誕生日おめでとう!!
出遅れてるね、、おもいっきし!!
みんな記事が速いんだね、、
竜也愛に溢れてる~っ!!
雪乃ちゃんの竜也愛、涙でたよ~っ!!
24才も竜也が光り輝いて、雪乃ちゃんに飛び切りの笑顔をくれますように!!

おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃん雪乃ちゃん!
お誕生日 おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
:


たっちゃんの『23歳は最高の年だった!』の言の葉が、嬉しくて !!!
何か激震が走るような事があったような気も致したが、きっと気のせいよのう。
だって、たっちゃん本人最高の年だった!って言ってるんだもん (*^_^*)

たっちゃんのメッセージが多くの人の心に沁みたのは、たっちゃんの持ってる”天然癒し成分”ピュアな心が、直球でファンの心のストライクゾーンに入ってきたんだよね !!!

これからも、彼からは目が離せません(・・)
だって、たっちゃんへの想いは、もう。。。
『止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ !!!』  i-246i-246i-246i-246i-246

天然堕天使☆竜也に、地獄の果てまで(出来れば極楽キボンヌなんですが あはっ(≧∇≦) )着いて参りますぞ !!!

雪乃姫!
わらわ達のテンポでは、なかなか間に合いませぬゆえ、今度二人でテンポアップの練習に励みましょう☆

来年のたっちゃんの口から『24歳は最高の年だった !!!』って、聞けるようにファンも頑張らなくっちゃね

ニッポンの東のほうに住んでいる私と、
ニッポンの西のほうに住んでいる雪乃さん、
まったく別なところで
まったく別な人生を送っていた私達を
お互いの存在に気づかせてくれたのは
たっちゃん・・・アナタです。

どーも、ぼんやりしてて機転の利いた
コメントも残せないような
ワタクシですが、
これからも雪乃さんと共にたっちゃんを
応援して行けたら、とても嬉しいです。

たっちゃん、24歳おめでとー。

竜ちゃん24歳のお誕生日おめでとう。
可愛いかったり、男らしかったり、クリエイティブだったり、いい人だったり。
どの竜ちゃんも魅力的です。

仁担の私は、仁休業の時の竜ちゃんのお人柄に本当に救われました。ありがとうございました。

いい人を目指す竜ちゃんが、今年もますます男としてアーティストとしていい人として、輝かれますように。

こんにちは♪
なんて愛のこもった美味しそうなケーキでしょう!!ふわっふわ ほんわか~ ほのぼの~
きっと雪乃さんの人柄を表しているのでしょうね。

お誕生日おめでとうございます。

あなたの夢が ひとつずつ

ゆっくりと 確かに 叶いますように

この24歳の時が

笑いたい時に笑うことのできる

日々でありますように。。。

おめでと~!

わ~い!
たっちゃんおめでとう!
雪乃ちゃんもおめでとう!
雪乃ちゃんのたっちゃん愛、しかと確認させていただきました!
たっちゃんの24歳が素晴らしいものになりますように!
これからも一緒に竜也愛を叫んでいこうね!
そして・・・前回のリベンジもするわよ!(笑)

おめでとうございます!


こんにちは!雪乃さん
雪乃さんの 竜ちゃんへのメッセージ すっごい伝わって 感動中です。
雪乃さんの 思いが 竜ちゃんに 届くといいですね!

一方私は、
こんな素晴らしい日に、39度の熱を出してしまい 寝込み中+PCが壊れ、今日になった瞬間に ログ出来なかった アホです・・・
ですが,これからも よろしくお願いします!

竜ちゃんへ
24才のお誕生日 おめでとうございます!
来年の誕生日の時に 24才は最高だった!と思えるように 充実した1年にしてください!

こんな素敵な場を設けてくださって
ありがとうございました!

上田くん、お誕生日おめでとう!

この1年、上田くんにいつも感動をもらってました。
「輝いてる」って言葉がぴったりで、その姿を見れることが幸せでした。
24歳の上田くんが、充実した笑顔のたくさんある一年になりますように。

おめでとうございます★

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます!
24歳の1年がたっちゃんにとって充実した1年となりますように。
たっちゃんの、そしてKAT-TUNの幸せを陰ながら願っています。

雪乃サンのたっちゃん愛も他のたっちゃんファンの方々の愛も、たっちゃんに届きますように…

雪乃サンのブログがすきでしょっちゅう覗かせて頂いてます^^
雪乃サンにとってもいい1年でありますように☆

上田君お誕生日おめでとう♪

あ!日付がぁ!!!御免雪乃ちゃん!
今日(昨日)はあったかいパーティに
お招きありがとう(≧▽≦)///

来年こそは、竜ちゃんオンリーのDVD見て
竜ちゃんを褒めたたえ合うと誓います(笑)

またプチプチしようね♪♪

見切れる不憫さを身をもって体験した
ちゃこ☆でしたぁ(  ̄▽ ̄)ノ

たっちゃんに溢れる熱い思い・・・
共感させて頂きました!
天使の日当日も、スパークされたのでしょうねvv(羨ましいです><)

引っ込み思案、萌え声・・・
あら。雪乃さんとの共通項が新たに。(^^;)
またメールさせて頂きますーー

こんばんは~♪

天使の日から1日が過ぎて・・・。
あらためて、たっちゃんはたくさんの人から愛されてるなんだなぁ~って実感してます。
たくさんの竜也愛に触れて、
あたしももっともっとたっちゃんに愛を注ごうって思いました~。

これからも一緒にたっちゃんを、KAT-TUNを
応援していきましょうね♪

今年も雪乃さんにたっちゃんミラクル起きますように・・・。

おめでとう♪

たっちゃん、おめでとう♪
時間すぎちゃったけど
今年も、たっちゃんが幸せでありますようにやねv-221
そして、今年こそは雪乃ちゃんにミラコーがおきますように☆

雪乃ちゃん、いつもいつも、色々とありがとうねv-238
天使の日、雪乃ちゃんとも出会えたコトに感謝な日☆
ありがとう、たっちゃん♪
ありがとう、雪乃ちゃん♪

たっちゃんへ届け☆

たっちゃんお誕生日おめでとう♪
4日に書けなくてごめんね。。。

24歳素敵な1年を過ごせるように心からお祈りしています。

23歳の1年いろんあことがありましたね。

仁くんの休業のときはたっちゃんの言葉でどれだけ助けられたか。

たっちゃんがいたから仁くんがKAT-TUNに戻ることを信じて待てました。

こんなにやさしい言葉を発信できるたっちゃんを好きになってよかったってつくづく思いました。

たっちゃんの存在だけで幸せになれる私たち。
いつまでもそのままのあなたでいて下さい。

そして覚えていてほしいと思います。
たっちゃんあなたの存在だけで幸せになれる人たちがたくさんいることを。。。
ずっとずっと大好きです。

☆ゆんちさま
輝ける天使の日にお祝いコメントありがとうございました。
あんなに魅力的なたっちゃんを産み育ててくださった
ご両親にも本当に感謝ですね
たっちゃんにとってKAT-TUNにとって、そして私達ファンにとっても
幸せな1年になりますように

☆ジャイちゃん
ハピバー♪
これから先も毎年感謝の気持ちで振り返れたら嬉しいな♪とか・・・
イタイ上にこっぱずかしいことを思ってみたり・・・
特にデビューしてからのすてきな進化具合はクラクラしちゃうほどだよね!
あーーんステキすぎるぅーーー
ありがとう。たっちゃん愛いっぱいで応援しましょうね
エヘ・・・声ね・・・OL時代はよくお客さんに「りかちゃん人形が
電話に出た」って言われたよ!!りかちゃんは萌え系じゃないかぁ・・・


☆ひかりちゃん
おめでとー♪
アハッ。今年はえらくさっぱりしてるのね。ご自宅で目一杯愛叫んでる
もんね(笑)

たっちゃんにとってもファンにとってもステキな1年になって欲しいね
本当だよ。早く生たっちゃんに逢いたいよーー
イ・・・ちげーーコンサート早くしてーv-343

☆天秤座さま
輝ける天使の日にお祝いコメントありがとうございました。
>覚悟していてくださいね(笑)
本当(^m^)私もそんな感じ・・・(笑)
竜也さまにおかれましてはご迷惑でしょうがこれからも、イタイ愛注いじゃいます。
光り輝きつづけるステキな竜也さんにこれからもずーーっと、
魅せられ続けたいですね


☆えむさま
>なんでみんなアイドルにキャーキャー言うの?

アハッ。私も確かにアイドルや韓流とかにキャーキャー言う人って
わかんなかったし、モーヲタさん見て「おーーい!リアルに彼女
作ったほうが・・・」って本気で思っていたの(苦笑)
そんな私達をこんなにしちゃうなんて、それだけたっちゃんが魅力的
ってことですよね。
これからの活躍も本当に楽しみですね♪

☆かのんさま
まぁ☆かのんさんってば、全く私と同じ道を歩まれたのですね。
私もネット検索で始まり、こんなdeepな世界へ誘(いざな)
われてしまいました。
>最高な23歳だった。たっちゃんのこの言葉は私達ファンにとっては何よりも嬉しいことばでしたね。
・・・いえいえ、こちらこそこんなすてきなバースデーメッセ
竜也愛がいっぱいちりばめられたお言葉を拝見できて光栄です。

☆千恵美さま
お忙しい中ありがとうございます。
ステキな1年になって欲しいですよねー♪
ライブとか♪ライブとかライブとか♪テレビ出演とかが
いっぱいで大変だーーーってそんな悲鳴があがるようなステキな
年希望です!!
こんなブログですが、楽しいブログなんて言っていただいて
光栄です。こちらこそよろしくね♪


☆文美香さま
輝ける天使の日にすてきなBDメッセありがとうございます。
ゆっち担さまからも、こんなに愛溢れる温かなステキなメッセ
本当に感謝です。
感動していただけたなんて嬉しい限りです。
自分ではかなり、う・・うざい(って言うの?)
かなぁ・・・重いかなぁってドキドキだったのですが・・・
>いろんな思い
うんうん・・・ワンサイドラブで切なくなったり、地方差別とか
地方差別とか、地方差別とか(しつこい)もね♪
文美香さんにとっても輝ける1年でありますように・・・

☆tamaちゃん
tamaちゃーーーーん!BDメッセアリガトー
そして・・・
tamaちゃんにとって9回目の天使の日のお祝いおめでとー
私も9回も10回も幸せ気分でこの日を迎えたいなぁ
と思いました。
うん・・・たっちゃんから笑顔とぉ握手とぉ・・・ハグと、投げチューが
いっぱい届くといいなぁ←強欲(笑)

☆rielさま
rielさーーん。毎年毎年ありがとうございます。rielさんからのお祝いも
3回目ですね♪やたらと、通り過ぎて行く人が多いこのブログで
毎年忘れずに来てくださるのがとっても嬉しいです^^
開設当初からこんな拙いブログにお付き合いいただいて、感謝です。
そして有閑祭りおめでとうございます♪信じて待っていて
変わらず想いを綴り続けて本当によかったですね♪


☆ぽーさま
ぽーさまありがとう♪
なみだ・・・でた・・・??
うんうん・・・ぽーさまも深ーーーい竜也愛お持ちの方ですもんね・・・
今年もたっちゃんにとっても私らにとっても笑顔いっぱいおっぱい
幸せいっぱいの1年になりますように☆

☆藤乃姫
藤乃ちゃんもおめでとーー♪
たっちゃんの「23歳は最高の年だった」の言の葉は私達ファンにとって
何よりのお言葉だよね^^そしてその頼もしさにクラクラです。

えーーっ・・・姫ーー止まらねぇぇーーーって、どこまで走って行くの??
地獄の果てまでいっちゃったのぉぉ??私は極楽☆
それに姫・・・私以上の方向音痴さんなんやから
止まらなまた壁に激突するyo!!(失礼ながら本気!!)

んぁ??テンポアップ??アハハ

絶対ムリ!!

私達、雅な世界に生きてるからこれでいいのよ!!(居直り)
っていうか、私、最近まで藤乃ちゃんと私が普通のテンポやと思っててんもんv-343







☆一花さま
たっちゃんがいなければおそらくお互いの存在すら知らないまま
だった私達・・・
たっちゃんの存在が沢山のすてきな出会いをもたらせてくれたり・・・

こちらこそ、かわゆい(でも中身はしっかりしている)一花ちゃんと
これからも一緒にたっちゃんのこと応援できたら嬉しいです。
また、どこかでお会いできる日楽しみにしていますvv

☆あけちゃん
あけちゃんありがとー。22の天使の日からのお付き合いやねぇ・・・
はっやー
うんうんボクサーとしてじゃなく・・アーティストとして輝いて欲しいなぁ
と思う今日この頃・・・
>いい人だったり
に笑ってしまいましたが・・・でも、本当たっちゃんのマニュアルには
救われましたよね♪
あけちゃんにとってもじんじんいっぱいのすてきな1年でありますように・・・






☆ひろさん
わー今年もありがとうございます。
ひろさんの愛溢れるすてきなメッセージに感動しました。
大人な包みこむような愛ですねv-343
実はひろさんとも何気に長いお付き合いだということが発覚しましたし(笑)
今年もまたたっちゃんのすてきな笑顔にいっぱい出逢える
1年だといいですね♪






☆多都季ちゃん
わーい♪わーい♪
たっちゃんおめでとー♪
みんなおめでとーだねぇ!!
たっちゃん愛確認完了ですね!!(笑)
アハハ私・・・ロバ丸萌えでも仁竜萌えでもないから、
わかりにくいけどたっちゃんへの愛は常にあるからねvvご安心を!!
そしてリベンジリベンジ!!溢れる竜也愛
直で会って語りましょうね♪

☆みえこさま
こんにちは♪
ご加減いかがですか??気候不順な折くれぐれもご自愛
くださいね。
私の拙いログに感動なんて言ってもらって恐縮です。
みなさんの祝福の気持ちたっちゃんに届くといいですね♪
大変な中、お祝いコメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、愛溢れるすてきなメッセージを拝見できてありがとうございました!

☆ナカさま
わー☆
輝ける天使の日に竜也愛溢れるすてきなメッセージ
ありがとうございます。
24歳・・・本当、ご自身が充実した笑顔のいっぱいある
1年でありますように・・・と・・・私達ファンにとっては
それが何よりですよねvv

☆ミズホさま
今年も竜也愛溢れるメッセージありがとうございます。
毎年かわらず天使の日を祝福してくださると・・・
変わらない竜也愛に触れると・・・なんだか嬉しくなります。
そして変わらず、こんな拙いブログに足を運んでいただいて
ありがとうございます。
ミズホさんにとってもいい1年になりますように・・・

☆ちゃこ☆ちゃん
ギャハハハ~☆ちゃこ☆ちゃん最高やわぁ。
この上田さまアゲアゲログのコメント欄に見切れとか不憫とか
上田好き禁句ワードを2つも連ねるなんて・・・最高です。立派です(笑)
そんな明るいちゃこ☆ちゃんが大好きよ^^

こちらこそ、お忙しい中うちの竜也さまのお
祝いありがとうございました。
うん??もう、たっちゃんオンリーの秘蔵DVDはやめんねん。
来年はKAT-TUNメインのにすんねん(・з・)
そしたら、たっちゃんは・・・み・・・見切れっすか・・・??クスン
またプチプチしようね♪

☆なつさま
わーーーいありがとうございまーす
溢れる竜也愛(ちょっとヘンタイ風味 爆)共感いただけてうれしいです。
是非是非、お会いして一緒に祝いましょうね♪って・・・私がいい加減
風邪治さないといけないんですが・・・
引っ込み思案、萌え声が共通項・・・?
わーなつさんの萌え声楽しみにしていますねvv


☆美蛙けろさま
こんばんは~♪

天使の日に沢山の竜也愛いっぱいに包まれて過ごされたのですね
それはすてきですねぇ(ポワーン)いつか一緒にお祝いできれば
うれしいです^^来年も再来年もお互いにきっと竜也愛溢れてる
状態が続いていますもんね♪
はーい!今年はお互い1公演1ミラクルで!!!←強欲

☆まこさま
まこちゃんいろいろと怒涛の忙しさやったのにコメントありがとうね♪
たっちゃんおめでとうやね♪
たっちゃんが幸せ感じてくれてたら嬉しいもんね^^
まこちゃんもせっかくのミラクルにかたまりませんように(笑)

こちらこそ♪いろいろお世話になってまーす。

☆和湖ちゃん
和湖ちゃんも東京祭りの参加でいろいろとお忙しいのに
コメントありがとうございます♪

>ずっと、ずっと大好きです・・・

和湖ちゃんの湖のように澄んだ深ぁい・・・包み込むような
大人な竜也愛大好きなんですvv
たっちゃんに届くといいなぁ・・・





Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード