お尻かゆいんだけど・・・
誰かかじってくれないかな
(by.竜也)

はーい(^o^)/たっちゃんのおしりなら、喜んでかじっちゃいますよー。

おしりかじりむしって・・・
近頃、選曲基準がまったくわかりませんが・・・(-.-;)
楽しいからいいです(笑)

タイトルコールすっかりひらいりおじゃなくなったのね(^O^)

うんうんその方がいいよ

今どきは初デート中学生とか小学6年生が普通なのかぁ(びっくり)
私・・・

19ちゃいだ(>_<)

えーーーっ遅すぎ?
私の若い頃はそれが普通だったのよ(えっうそっ昭和一桁生まれとか?)

好きな人同士で短パン交換する習慣のある学校に通ってる人からの相談に・・・

短パン交換するってちょっといやらしいよね
どうやって交換するんだろうね・・・その場ではきかえんのかな

(by.竜也)

上ピーは発想が普通にエロイ(by.じゅんの)

おっしゃるとおりで・・・


とりあえず今週もたっちゃんの元気な声が聞けたので満足さんo(^-^)o

ご心配をおかけしております。あたたかいコメント・メール
ありがとうございました。

不定期更新でも亀レスでもいいよーって
温かいお言葉沢山いただいたのでとりあえず携帯からお試し復活でし・・・



ちゃんとしたお礼ログはまた後日改めまする・・・

フリーダムですみません(>_<)

夜中に携帯からの更新ですが、文字色編集などは朝パソコンから
しております。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime