08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコラジ(携帯より)

お尻かゆいんだけど・・・
誰かかじってくれないかな
(by.竜也)

はーい(^o^)/たっちゃんのおしりなら、喜んでかじっちゃいますよー。

おしりかじりむしって・・・
近頃、選曲基準がまったくわかりませんが・・・(-.-;)
楽しいからいいです(笑)

タイトルコールすっかりひらいりおじゃなくなったのね(^O^)

うんうんその方がいいよ

今どきは初デート中学生とか小学6年生が普通なのかぁ(びっくり)
私・・・

19ちゃいだ(>_<)

えーーーっ遅すぎ?
私の若い頃はそれが普通だったのよ(えっうそっ昭和一桁生まれとか?)

好きな人同士で短パン交換する習慣のある学校に通ってる人からの相談に・・・

短パン交換するってちょっといやらしいよね
どうやって交換するんだろうね・・・その場ではきかえんのかな

(by.竜也)

上ピーは発想が普通にエロイ(by.じゅんの)

おっしゃるとおりで・・・


とりあえず今週もたっちゃんの元気な声が聞けたので満足さんo(^-^)o

ご心配をおかけしております。あたたかいコメント・メール
ありがとうございました。

不定期更新でも亀レスでもいいよーって
温かいお言葉沢山いただいたのでとりあえず携帯からお試し復活でし・・・



ちゃんとしたお礼ログはまた後日改めまする・・・

フリーダムですみません(>_<)

夜中に携帯からの更新ですが、文字色編集などは朝パソコンから
しております。

comment

さすらいの旅から おかえり~~~ 
雪乃ちゃんが少しでも元気なら うれしいv-238

おかえり~~
帰ってきてくれると信じていたよ

竜ちゃんの発想は確かにエロいね
でもまたそこがいいんだけど・・・ね

帰ってきてくれたのはすーごく嬉しいけど無理はしないでね

お帰り*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
でも、一度帰ってきたからって無理して更新する事ないんだよ !!!
自分のペースで、自分が楽しむ事が基本だから(*^_^*)v

私だって、何回も何回も同じような経験してる。
その結果、自分が楽しめなきゃ意味がない!
自分が楽しんでないのに無理して書いても、読んでる方にそれが伝わるから。。。

不定期でも何でも、雪乃ちゃんのブログなんだから。。。
(そう思っても、なんだか意味もなく焦ったり、書かなきゃっ!て自分を追い込んだりする事もあると思うけど)
書きたい時に、書いて下さい☆

ここは、雪乃ちゃんにとって、そしてココに来る人にとって大切な場所なんだから、
雪乃ちゃんの事を、分かってくれてる人ばかりのはず !!!

だから、安心して自分らしくいて下さい!
雪乃ちゃんが、雪乃ちゃんらしくいてくれる事を願って。。。”ポッチ!”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お♪テンプレ変えたのね~。
あたしもこの羽根のテンプラちゃう
テンプレ前に使ってた♪
いいよね~。

自分のペースで気ままに。
雪乃ちゃんが心地よいように。
ここはあなたのおうちですから♪

☆あけちゃん
あけちゃんお忙しいのにありがとーーー♪♪
うん・・・少しは元気になったよvv

☆tamaちゃん
ありがとーーvv
たっちゃん発想エロイっつかたまにおっさん(?_?)って時あるよね♪
そこもまたかわいいのぉ。
ありがとう♪
開き直って基本が気まぐれ更新ってことにしちゃいます(笑)

☆藤乃姫
姫もお忙しいのにありがとうございまする・・・
うん・・・もう開き直って基本が気まぐれ更新ということに致しまする。
書きたいときに書いて書きたいと思わないときには書かない・・・
それで行きます。
(確かに書かなきゃって焦っちゃうときもあるんだよねぇ)
時々どうして私はこのあほあほを見知らぬ方々に大公開
してるのかなぁ??
って、なんの羞恥プレイだよって、思うときがあるの・・・
ポッチありがとう。私もポッチしてきたよvv

☆yayoちゃん
うん・・・REASON OF SMILE にあわせてみた。
羽根の天麩羅??アハハ♪この羽根のテンプレきれいだよね。
私のおうち・・・時々、ガラス張りなのがしんどくなる(苦笑)
ここちよい距離を探ってみまーす^^
いろいろありがとうございまする(ふかぶかお辞儀)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード