tenshinoshi.jpg


天使の日のお祝いログに沢山のコメントありがとうございました。
大変遅くなりましたが、10月4日のログコメント欄にて
レス完了しております。

お心あたりの方は覗いてやってください・・・

写真はリンク先のyayowitchちゃんとの初コラボ作品です。
私の想いと絵にきれいな詩を作って貰いました
キャハッ・・・照れる・・・
リアルな世界では絵と絵のコラボや花の絵とフラワーアレンジメントのコラボや
空間とフラワーアレンジメントとのコラボは
したことがあるんだけど・・・
コトバと絵のコラボは初めてでした・・・

すごく楽しかった。。。
感動に近い楽しさでした。
yayoちゃんありがと~

たっちゃんもモノ作りの楽しさ知ってるから、
楽しくお仕事しているといいなぁ・・・





word yayowitch
graphic yukino

「REASON OF SMILE」yayowitch

蒼い空に、ふわり
君の羽根、ひらり
舞い落ちてあたし笑顔になる

ねえ知ってる?
君の背中にはね
羽根がはえてるんだよ

ねえ知ってる?
君が笑むたびにね
それが空に舞い上がるんだよ

ふわふわと君、
気まぐれに漂いながら
しあわせの種振り撒いてるの

その羽根があたしの
心の琴線に触れては
喜びの歌奏でてくの

蒼い空に、ふわり
君の羽根、ひらり
あたしはそれを拾い集める

君のカケラたくさん
つらいときあたしを
優しく包みこんでくれた

君に抱きしめられてるみたい
なんだか心あたたかで
あたしは強くいられたよ

だからこれからも振り撒いていてね?
しあわせのカケラ
たくさん、たくさん・・・

だって君は、
しあわせを運ぶ
天使なんだからね?

ほら、今日もまたふわり
君の羽根、ひらり・・・
舞いおちてあたし笑顔になる



詩、部分追記しました・・・
小ちゃいパソコンのお友達からせっかくの文字部分が読みにくいって
ご指摘いただいたので・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime