2007.10.22 フラゲM誌
20071022191849




10月11日の独り言に沢山のあたたかいコメント&メールありがとうございました。
コメレスを何度か試みたのだけど、私の中でまだ整理できていない部分も
あったりで、レスできていません・・・
失礼この上ないのは重々承知なんだけど・・・
ごめんなさい・・・もう少しお時間ください・・・
というか自分の気持ちが整理できていないことをログでUPするなよ!!って感じですが(苦笑)

他の記事はレス完了していまする。



ハウーーーーッ
d誌のステキ竜也さんにパソコン開ける度にハウーッてなっていまする。
もうまじめにかっこいいんですが!!
助けてーって感じです。

茶髪のたっちゃんは可愛すぎて萌えないとか言っていた私ですが
とんでもございませんでした。
ヤッバーイ
ヤッバーイ

ヤッバーイ!!←くどい

十分でございまするぅ・・・

と、ドチドチしている間に関西フラゲヲタ誌発売です♪



M誌感想です。
ネタバレありなので、それでもいいよーって方は続きを読むからどうぞ♪



息してるだけでしあわせ
誌上初!?癒し系グラビア


ということで、記事は幸せについて語っていて癒されまするぅーーー

お洋服はブルーと白で爽やか・・・でお猿さんみたいに木の枝を持っています。

ん・・・(?_?)


これは・・・この黒っぽいのは

お・・・パンチュ??

それともインナー??

きれい系なので、見せパンはいらないかと・・・

腕なっがーーーい
とっても美人さんです。

ロバ丸ほのぼのショットも満載で明日ロバ丸担さまはどのようなことに
なってしまわれるのかと、ひそかに身を案じております(笑)
後頭部かわいいっ

記事は
(幸せって、棚ボタじゃない)
一見マイナスと思える出来事に出会っても、それをポジティブに
受け止めて、

・・・俺も人も結構幸せで、ただ気づいてないだけなんだと
   思うよ。・・・すでに持ってるものを感じることなんだなと
   思うよ。・・・
   
っていうたっちゃんがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞

かわいいのぉーーー

・・・そのためには小指ぶつけたりすんのもありなのかも、超イタイけど(笑)

って、
もう本当に
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

か・わ・い・いってストーカーのお手紙みたいだよ。

(幸せの偏差値は低めがいい)

ってことで、お友達との旅行をプランニングしておおはしゃぎのたっちゃん
(なんとなくたっちゃんは、プランニングとか人任せなイメージを
 持っていたからちょっと新鮮な驚きでした)

か・わ・いい←もうわかったから・・・

・・・「露天風呂がある。こりゃみんな喜ぶね」・・・

友達が喜んでくれることに幸せ感じれるたっちゃんってやっぱり好きだなぁ

最後に幸せっていうよりめでたい男かも(笑)ってしめちゃうとこも
本当にかわゆいなぁ・・・

写真も記事もタイトルの癒し系グラビアにぴったりの内容で、
カメラマンさんやライターさんともいい感じなのかなぁって思ったり・・・

短い記事だけどたっちゃんの感性に触れることのできるステキな記事でした。
読んだ後、ほんわかするような・・・
私も、今ある幸せを感じる努力したら、このモヤモヤもきっと薄まるんだろうなぁ・・・って・・
なんだか本当に癒されて幸せ気分になるM誌さんの記事でした
たっちゃんM誌さんすてきな記事をありがとうございました
幸せ気分でおやすみなさ~い



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime