08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラゲM誌

20071022191849




10月11日の独り言に沢山のあたたかいコメント&メールありがとうございました。
コメレスを何度か試みたのだけど、私の中でまだ整理できていない部分も
あったりで、レスできていません・・・
失礼この上ないのは重々承知なんだけど・・・
ごめんなさい・・・もう少しお時間ください・・・
というか自分の気持ちが整理できていないことをログでUPするなよ!!って感じですが(苦笑)

他の記事はレス完了していまする。



ハウーーーーッ
d誌のステキ竜也さんにパソコン開ける度にハウーッてなっていまする。
もうまじめにかっこいいんですが!!
助けてーって感じです。

茶髪のたっちゃんは可愛すぎて萌えないとか言っていた私ですが
とんでもございませんでした。
ヤッバーイ
ヤッバーイ

ヤッバーイ!!←くどい

十分でございまするぅ・・・

と、ドチドチしている間に関西フラゲヲタ誌発売です♪



M誌感想です。
ネタバレありなので、それでもいいよーって方は続きを読むからどうぞ♪






息してるだけでしあわせ
誌上初!?癒し系グラビア


ということで、記事は幸せについて語っていて癒されまするぅーーー

お洋服はブルーと白で爽やか・・・でお猿さんみたいに木の枝を持っています。

ん・・・(?_?)


これは・・・この黒っぽいのは

お・・・パンチュ??

それともインナー??

きれい系なので、見せパンはいらないかと・・・

腕なっがーーーい
とっても美人さんです。

ロバ丸ほのぼのショットも満載で明日ロバ丸担さまはどのようなことに
なってしまわれるのかと、ひそかに身を案じております(笑)
後頭部かわいいっ

記事は
(幸せって、棚ボタじゃない)
一見マイナスと思える出来事に出会っても、それをポジティブに
受け止めて、

・・・俺も人も結構幸せで、ただ気づいてないだけなんだと
   思うよ。・・・すでに持ってるものを感じることなんだなと
   思うよ。・・・
   
っていうたっちゃんがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞

かわいいのぉーーー

・・・そのためには小指ぶつけたりすんのもありなのかも、超イタイけど(笑)

って、
もう本当に
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

か・わ・い・いってストーカーのお手紙みたいだよ。

(幸せの偏差値は低めがいい)

ってことで、お友達との旅行をプランニングしておおはしゃぎのたっちゃん
(なんとなくたっちゃんは、プランニングとか人任せなイメージを
 持っていたからちょっと新鮮な驚きでした)

か・わ・いい←もうわかったから・・・

・・・「露天風呂がある。こりゃみんな喜ぶね」・・・

友達が喜んでくれることに幸せ感じれるたっちゃんってやっぱり好きだなぁ

最後に幸せっていうよりめでたい男かも(笑)ってしめちゃうとこも
本当にかわゆいなぁ・・・

写真も記事もタイトルの癒し系グラビアにぴったりの内容で、
カメラマンさんやライターさんともいい感じなのかなぁって思ったり・・・

短い記事だけどたっちゃんの感性に触れることのできるステキな記事でした。
読んだ後、ほんわかするような・・・
私も、今ある幸せを感じる努力したら、このモヤモヤもきっと薄まるんだろうなぁ・・・って・・
なんだか本当に癒されて幸せ気分になるM誌さんの記事でした
たっちゃんM誌さんすてきな記事をありがとうございました
幸せ気分でおやすみなさ~い



comment

こんばんは。
私も、Myojoの記事、とても好きです。

>今ある幸せを感じる努力したら
この言葉に、ドキッとしました・・。
今の私にきっと一番足りないものだと思うので・・。
最近、身辺がゴタゴタしてて、モヤモヤが晴れないんですが、上田くんの言葉にすごく温かい気持ちになりました。

M誌の記事、ほんとに癒されますねー。
木にぶら下がった感じのたっちゃん、下半分スカートにしたら、モロ女の子みたいでかわいいーーって・・・ごめんなさい。

独り言のコメントレスは・・・いつも心のこもったお返事くださる雪乃さんですから、適当にすまされるのでなく納得できるまで考えておられるんだろな・・・と、日ごろいい加減に済ませてしまう事の多い私はみならいたいです。
たっちゃんに癒されて、雪乃さんが元気になりますように。

☆ナカさま
この記事の柔らかい感じいいでよねー
失くしてから初めてきずく有り難味や大切さってよくありますけど、
たまには、振り返ってみたり、足元をしっかり見つめてみたりって、
必要なのかなぁって、
思わせられる記事でしたねvv
きっと、たっちゃんが今充実しながらも穏やかな気持ちを持つ
余裕があるってことなんだろうなぁ・・・

☆えむさま
ですよねぇ♪ほんわか肩の力が抜けるようなそんな癒し・・・
本当にかわいいですよねvv
いえいえいえ・・・優柔不断なので(苦笑)
いろいろ揺れちゃったりで。。。かといって差しさわりのないお返事で
流すのもどうかなぁ・・・って、本当優柔不断なのでごめんなさいって感じ><。
なのにそんな風に言っていただけると有難いです。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード