年配・・・
年配・・・
年配・・・
年配・・・
年配・・・

竜也さんBOФWY世代を年配と言いましたわね(笑)

チッ。
気分的にはちょっとお姉さん程度だったのに!

年配って(笑)

トイレットパーパーって(笑)カミカミなたっちゃんかわゆいo(^-^)o

トイレットペーパーの代わりに新聞紙使ってる人に
気をつけないと新聞紙は切れますからって(笑)
(゜.゜)24歳アイドル言っちゃいましたとさ(>_<)

今日はノイズひどかったなぁ(ノ_・。)
でもマッタリ楽しそうなお声が聞けて満足さんo(^-^)o
ホンノリ幸せ気分でおやすみなさい♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime