naviの竜也さまのあまりのかわいさに
(仁担さまからワンコと競演メールおめでとうメールを頂戴するほどの、 
かわゆさ
家族の反対を押し切ってたっちゃんとお揃いと思われるワンコを
購入予約してみました

家族「邪魔だと思うよ。ぷーちゃんがいるでしょ」

雪 「邪魔じゃないよ!この子はプーちゃんと違って
   ウ○チもチッチもしないんだよ!!むだ吠えも
   病気もしないんだからいいじゃん!!」←ひでーぷーちゃんかわいそう(;_;)


家族「そんなに欲しいならいいけど・・・」


わーいたっちゃんとお揃いワンコにチューだよぉ!!




たっちゃんと揃い気分、ワンコのぬいぐるみに興味のある方はこちらをご覧くださいませ。
私が申し込んだのはここのダックスちゃん

(リニューアル中につきアドレス削除いたしました)

・・ちなみにアフィリエイトはスキルがないわけじゃなくって
好きな人をサカナにして利益を得ないっていう
己のポリシーに基づいてしないだけなの・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime