20071028214920


なんだかお空のブルーが色濃くってきれいだったからパシャり。
都会の空は小さいなぁーーーと思いつつもこの空が
たっちゃんのいるところまで続いてると思うとなんだか
嬉しくなったり・・・

今、ナニシテイルノカナァ・・・

新曲が出るから、私達の見えないところで忙しくしているのかなぁ・・・

早くあいたいな・・・

ジャニーーーさーーん!!
アーティストなたっちゃん魅せてくだぱいな♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きはなんてことない日常

あ・・・リアルなお友達のCDの復刻版が発売されるかも!
とっても綺麗な歌声が魅力のデュオ。関西の人はCMでよく聴いていて
耳に残っている方が多いと思いますが・・・
着物のコマーシャルだっけ??
♪京都嵯峨野に吹く風は~心さやさやさやさやーーーとぉーーー♪
って、関西人にはおなじみですよね♪

今日はご近所4歳児ちゃん(男の子)とおデート
とっても人懐っこくてかわいくってたっちゃん大好きの私もちょっぴり
浮気してしまいましたとさ。

お名前は?って聞くと
「○つや」

雪乃心の声
えーーー??たつや??
たつやって呼んであんなことやこんなことしてかわいがっちゃおう!!
って黒い心がむくむくしてしまいましたが
よく聞くとたつやではなくって一文字違い・・・
ちょっと残念だけど、頭撫でてきたり、ほっぺた撫でて来たり
なつっこい男の子でかわいかったぁ
幸せココチな一日でした
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime