わーー新曲カッコイイなぁ
ガーガー♪
ぴーひょろ♪
ざーざーざー♪

なんて素敵なメロディなのかしら・・・

って、

ちゃうちゃう

これノイズやん(爆)

このノイズのむこうで6人の歌声が流れているかと思うと
ノイズすら愛おしいわ
って、どんだけ6人のCD楽しみにしていたの?って感じですが・・・

お友達からの愛が届くのうきうき楽しみに待ってよーっと。ワクワクワク

リスナーの相談に答えるたっちゃんの「ダゼ」って言葉尻がなんだかカッコイイですぅ。

土瓶蒸しに松茸ごはんね

はい!明日の献立決定☆

煎餅食べる音に、
ドチドチキュンキュンするなんて・・・

もしかして私って、
ヘン○イ?
たっちゃんのプルポテ唇がぁぁぁぁぁ!
お煎餅の粉をつけて・・・
プニプニプニ
ムニュムニュムニュ(脳内妄想爆裂中)

こんなヘ○タイチックで神で鬼萌えな企画を考えたのはどなたさま?(笑)
足を向けては眠れません・・・

今夜はヘン○イ気分でおやすみなさーい♪

いろいろあったから癒された。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime