20071031165241
ニコラジの記事をアップしてパソコンチェックしてみると
ニコラジのデータが!ハヤッ
WちゃんSちゃんありがます(^O^)/
グランマニエってね(笑)←私信
じんじんのセクシーボイスではじまって

(;_;)

(:_;)

たっちゃんのソロがぁぁぁーっ
甘ーい甘い甘いよーっこのセクシーボイス♪ハゥーッ

♪おびえないで~
   こころのなかはかえられなぁい♪の
で~と、なぁいの舌っ足らずな声にーーー・・・
ヤッバーーーーーーイ!!
ヤッバーーーーーーイ!!


真夜中にパソコンの前で突然泣いたり身もだえする
怪しい年配女性が一人

私だーっ
(キャーこわーーい!)

曲もかなり好きかも♪

BOΦWY世代の年配層(←なんやかや言いながらこの表現お気に入りみたい・・・)
のツボ掴みまくりかも!!




今日はハロウィンなのでUSJに行かないといけないので←ベタ
明日ゆっくり聴こうっとo(^-^)o

あ・・・竜也さん
トークで・・・
火が服に乗りうつりそう・・・って表現かわいすぎます(笑)
パソコンの前で
「乗りうつるって悪霊かーーーっ(笑)」

てつっこんじゃいました!!


ジャニーズブログランキング

よろしければ応援クリックお願いします。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime