20071103181352

今日もたっちゃんと同じ空の下元気に過ごしています。

ワ~イ
たっちゃんと一緒~☆

ってことで、昨日の夜はたっちゃんも見た
『ALWAYZ 3丁目の夕日』をテレビで見ました。
なんか嬉しい~

たっちゃん、映画割とよく見るよねぇーーー


写真は夕日・・・じゃなくって朝日←ムリヤリやなぁ


うーん。昭和の香り。あっ私、まだこの頃生まれてないよ・・・

なんでこんなレトロなんだ。服と髪型でこんなに違うのね!!

普通によかったっす♪


って、私、カツカツの感想も書かずに何書いてんの??って感じですが。

カツカツ一番驚いたのは・・・
「女の子が寝るとき何が好き?」ってかめちゃんの質問に
「おれ、短パン」

え・・・短パン?(・_・)?

筋金入りの足フェチさんやなぁ・・・

ん----足フェチさんかぁ
足フェチさん・・・だな・・・




ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能よろしければポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime