TV
20071104231823


今日もたっちゃんと同じ空の下元気に暮らしております。


朝、お友達からCDTVで、PVが流れてたっちゃんがかっこよかったよ~って
メールが・・・

当然、落としている私は(←当然なのか。。。)
うわーん(涙)見てないよーって泣きのレス。
その後、MさんとTちゃんから携帯に救済メールがぁぁぁ

うわーん(嬉し泣き)
ありがとうございまするーーーかっこよすぎまするぅぅぅ
フッワフワのかわいいファーの竜也さまがカメラ目線でニッコリって・・・
雪乃に微笑みかけてますぅぅぅ←激痛・あっぽすぎ
キャーかっこよすぎまするぅ・・・
朝からええもんみせてもらいましたぁぁぁ

はーっ大きい画面で見るのが今から楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime