20071105160412



HAPPY BIRTHDAY 聖

美しい秋空の下、人々の祝福を受けて生まれてきた聖くん
22歳のお誕生日おめでとうございます。

私にとっては一度限りかも(>_<)なドキドキ気分で
参加したルッキンコン

外周に立ち客席をあおる聖くん。
団扇もペンライトも持たない、一目で初ライブ参加と解るのりきれていない
戸惑い気味の年配者な私を優しい眼差しであおってくれた聖くん

見た目は怖かったけどなんて人間味のある子なんだぁって、感動でしたし、
おばさんがきてもいいのねっ♪て安堵しました。

おかげさまで一回限りにならずにこんなことになっています(笑)
22歳はそんな人間味のある聖くんの魅力がお仕事にも
表れていたように思いますが、いかがだったでしょうか?

22歳の聖くんも、シアワセいっぱいの1年になりますように
聖くん動物好きなので、わんこのぷーちゃんの写真つき♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime