071105_091242.jpg


****まずは事務連絡事項です・・・****
コメントレス遅れがちでわかりにくいかと思いますので
左側最近のコメント欄に☆☆雪乃より○○さまへ☆☆と
表記されるように致しましたので、そちらでご確認くださいね♪

今朝の空も綺麗でした。
たっちゃんと同じ空の下、今日も元気に過ごしています

亀ちゃんのドラマ正式発表になりましたね♪
おめでとうございます。

たっちゃんがボクボクサーでドラマに出てくれたら、めっちゃうれしいんだけど(もしや、シスター?)

でもね・・・たっちゃんのボクサー、半裸体姿なんて、ドラマで見た日には
私、きっと、鼻血の海に溺れてしまいまする・・・・・←おっさん




近頃、綺麗な空を見上げたり、お通帳とニラメッコしたりしていたのですが・・・

私、毎月のKAT-TUN積み立てで、諭吉さんはもう準備万端なのですが・・・
青い封筒はまだなのね。
春のツアーで今回は1年ぶりなんです!ってKAT-TUNメンさまが珍しいことのように話していたから・・・
6人に戻った今は、1年も待たなくっていいのかなぁって、
ホクホクしていたのだけど、そういうわけでもないのかしら・・・




昨日は、関西ロバ丸好きNさんと初おデートだったりして・・・

かわいいNさんと、かわいいたっちゃんを見て萌えについて追求したり、
私はとっても楽しかったんだけど、
Nさん大丈夫だったでしょうか・・・?
おかしなところにつっこみまくり、食いつきまくり、質問しまくりの大阪の年配女性・・・
違いを排除する性質ではなく、違う部分も楽しみたい♪理解して仲良くしたい♪
というある意味大迷惑な性質なので
すみません・・・初対面なのにツッコミまくりました・・・すみません


怖がられてたらどうしよーーーって、ちょっと心配になりましたが(;-;)

これに懲りずにまた遊んでくだぱい♪

写真はマンション内AVルームKAT-TUN鑑賞中・・・
実は恥かしがりーな私は、画面にたっちゃんが映ってるときに
店員さんが入ってくるとすごーーーーーーく恥かしいので、
ここ、落ち着きまする・・・。

071104_190320.jpg




ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime