2007.11.09 バトン
071109_093930.jpg

放置プレイごめんなぱい。
やたら眠いと思ったら風邪ひいてたらしい・・・いつも気づくの遅っ・・・

今日もたっちゃんと同じ空の下・・・←もういいかげん自粛(笑)


071109_094132.jpg


朝の公園でみつけたにゃんにゃんです。野良のくろちゃん
前は私とぷーちゃんの姿みつけただけで逃走していたのに、
近頃はこんなに近くで写真を撮らせてくれるようになりました☆←うれしー


続きはなつさんから頂いたバトン
あの子のことがもっと知りたいバトンっつうことで、
あの子って私のことなので、興味ない方はスルーでね♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。



【あの子のことがもっと知りたいバトン】
1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 (リンク先さん)
  tamaちゃん
  藤乃姫
 (マイミクさん) 
  ひかりちゃん
  和湖ちゃん
  K子ちゃん

まだやってらっしゃらなくて、もしよろしければ、お願いします。
スルーOKです。


2:お名前は?

「雪乃」
HNで、言わずと知れた「love in snow」の世界から
頂きました。

3:年齢を教えて?

うふ♪
恋する乙女は永遠の19歳よ♪←殴。っつか、普通それは17歳


4:ご職業は?

んーーーなんだろー・・・?

時々講師・・・
時々派遣・・・その他モロモロ
結局、ぷー・・・・??いや、普通に主婦でしょ、、、

(パートさん程度だけど、たっちゃんに貢ぐ(笑)積み立てのためには自分で毎月
 稼がなきゃね!!)
絵の方は、優しさと癒しを提供・・・お友達のクリニックの待合室に柔らかい絵を
飾ってもらって、患者さんの待ち時間の癒しになればなぁ・・・てことと
私の絵を気に入ってくれてる人のお家で生活の中に溶け込んでいてくれたら、
それも嬉しいなって感じ・・・。←人はそれを趣味と呼ぶ(爆)
これは採算度外視です。コストパフォーマンス考えると描きたいものが描けなくなるのん


5:ご趣味は?

たっちゃん

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ:賢い・誠実・優しい・が基本かなぁ
          後、いじめられっこを放置しない強さと優しさを備え持った人は人としてかなり好き
          私のわかりにくいらしい拗ね方を理解してくれる人。

嫌いなタイプ: はげ差別する人(男の人ってなぜか多いよね・・・)
        愚痴っぽい人。
        バイオレンスな人。
        妙に事なかれ主義な人。
        人を陥れてまでのしあがろうとする人。
        敵をわざと作ったり他人の悪口で団結はかろうとする人
        モラル低い人
        タバコ吸う人 
        ウソつく人、相手を思いやってのうそはいいんだけど、
          自分の利益のために平気でうそつく人
         (なのでたっちゃんの摩訶不思議なうそつきさんは別♡)
思い出したのでいまさら追記
          一番嫌いなのは、肩書きで女を釣ろうとする人!! 
          昔っから、「え・・?俺たち○○大学の医学部だぜ!!」
          とか、「○○○○に勤務しているんだよ!!」とか言う人・・・
          自分以外のもので勝負かけてくる人は嫌い。。。 




7:特技は?

というほどのものは・・・特にないかも
萌え声(笑)普段は違うけど・・・


8:資格何か持ってますか?

運転免許オートマ限定。
水彩画教室講師資格。(アートというよりホビー感覚だけど)
華道未生流師範。
茶道裏千家・・・は、師範までは取っていない
書道5段
スキューバダイビングオープンウォーターどまりだけど、結構楽しめました。

秘書検定2級
珠算2級
簿記3級とか一般OLが持っているもの・・・
あと、なんか保険関係の初心者むけのも昔、職場で取らされたけど、
内容どころか名前まで忘れたぁぁぁ。

9:悩み何かありますか?

足フェチさんに愛される足とはほど遠い足とか・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カニ♪・・・シーフード全般
       お肉も好き。JAS有機のお野菜
       好き嫌いは少ない方だと思うけど、家庭では食の安全には
       気をつかってるほうかな
        
嫌いな食べ物:鯨のコロ←関西人しかわかんないかもだけどこれムリ。
        匂いだけで涙が出て、吐きっぽくなるほど苦手。
        カップ麺とかインスタントラーメン系もあんまり。
        怪しい食品

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→たっちゃんのお煎餅音
  (これは萌えかしら・・・あらあら不思議バリボリいう音で、
   なんだか、キャハキャハ大喜び←自分でも衝撃でしたが(笑))

怒→朝青龍の件で、某協会さまの呆れた対応っぷり。
    
哀→え・・・これまじで哀しいこと書いていいの?
  (哀しい話が苦手な人はみちゃだめだよ!!)

  この2ヶ月でお空に帰った大切な生命が4つもあったのぉぉ
  (親戚多いし付き合い濃い目だから・・・)
  哀しすぎて立ち直れないかもって、凹んでたんだけど
  最終的には妹と2人で、「もうムリ!!一度に帰りすぎーっ」って叫んでました(;_;)
なので、最近テンション低めでござりまする。
    
楽→KAT-TUNのCD・DVD発売

怒と哀はKAT-TUN事ではあんまりないので、リアルになりました。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチ・勧誘は年配なのでされなぁい♪
ナンパはおじさまばっかり(涙・・・私、昭和顔だから)
この前、父親より年上そうな人にしつこく誘われて気持ち悪かった。
普段はそんなでもないけど、たっちゃんに萌え萌えしてたら、
やたらナンパされますが・・・
どんだけ遠くに逝ってしまってるの??って、感じでしょうか・・・


13:好きな人はいますか?

たっちゃんたっちゃんたっちゃーーーん←イタイ?ほっといてくだぱい(`з´)
なんでかわかんないけど好きなんだもん!!


14:あなたの愛する人へ一言

「踊ってごらん。綺麗だよ!!(ちかさん・なつさんに賛同)
 と言いつつ、自分の人生一度っきりしかないんだから後悔しないように
 お好きなようにどうぞ♪そんなたっちゃんも大好きよ。」

近頃何かと切ない思いしちゃった私は、余計に存在してくれるだけで
ありがたいなぁ!って感じです。
まー、こんな殊勝なこと言ってるのは1ヶ月くらいかもだけど・・・

15:最近ハマっていることは何ですか?

たっちゃん
私の予定では1年続かないはずだったんだけど・・・

16:最近1番許せなかったことは?

朝起きたら、ぷーちゃんがチッチの上で嬉しそうに座っていた(;_;)

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

careとpieces
・・・ここ2ヶ月の出来事で疲れております・・・癒し系です。
 

 
18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 ☆tamaちゃん
  (たっちゃんを9年愛しているすごい人。私なみのヤキモチやきさん
   なのにその大変さはすごいっす。尊敬もののすごさです。
   優しくってちっちゃくってかわいい。私と萌えツボ一緒。双子??ってくらい。
   ナビのワンコにも二人して食いついた!!そこも一緒でびっくりしたよ 笑)
     
 ☆藤乃姫
  (藤乃ちゃんのブログできる前からのおなじみさん。
   たっちゃんネタ以外の普通に町でみかけたいい話にもコメント
   くれたりした心優しい人。
   綺麗。上品。雅。私と同じくらいおっとりしてて方向音痴
   見た目はクールビューティー系だけど、実は内面しっかりして
   いて、気配りの行き届いた優しい人。でも、一本筋ビシーッと
   通っています。 )

 ☆ひかりちゃん
  (マイミクさん。明るい・元気・優しい・機械に強い・自称・・・男(爆)
   方向感覚にも優れているらしい・・・なにかと早くって
   お世話になっていまする・・・
   一度お会いしただけなんだけど、また会いたくなる素敵な人。)
 
 ☆和湖ちゃん
  (きれいで、名前の通り、和やかに湖のごとくたっちゃんに深い
   きれいな愛を注いでいらっしゃいます。
   なんか機械も強いのかいつもお世話になりっぱです。
   足フェチさんうっとりの美脚の持ち主エヘッ。ばらしちゃった。)

 
 ☆K子ちゃん
  (K子ちゃんはお会いしたことはないのですが、勝手なイメージ
   オシャレな美人さん・・・
   で・・・昔、アイドルだかミュージシャンだかよくわかんない人
   がいて、二人ともその人が大好きだったという共通点あり 笑い)

よかったらよろしくお願いします。

以下コピペ用
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
2:お名前は?
3:年齢を教えて?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?     
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→
怒→  
哀→    
楽→
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:好きな人はいますか?
14:あなたの愛する人へ一言
15:最近ハマっていることは何ですか?
16:最近1番許せなかったことは?
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime