20071106182052


たっちゃん睡眠って大事よね♪人生の半分以上・・・


(・_・)



ちゃうちゃう・・・そんなに寝ませんって
それを言うなら三分の一以上♪
くすっ。お茶目さんだぁ♡


ベッドの上の4つの枕を今日この枕じゃないなーって思ったら、
ゴロンって移動する24歳*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

かあいい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:

(アルキメットハンター対決)
たっちゃんの面白メールの数が少ないとマジギレする竜也さま
アハハハ♪

たっちゃんフリーダムどS名言集

S竜。うざいわーふつうにうざいんだけど・・・
S竜。うわーなんかあれですね汚い世の中ですね
S竜。おれ空気読めとかそんなことしませんよ!
  絶対おれはないからね
S竜。(たっちゃんの負け予想を)見事裏切って悔しがってるリスナーを
  楽しむよ俺は逆に
S竜。なーーんでよ絶対今笑ったじゃん。
S竜。おれもーやだーすっげーむかつく。
S竜。腹立つわー

S竜。次ライブやった時ファンのほうみねーわ
あー腹たつわー

S竜。次は本当ねぜひお俺の方に来ないと知らないよ!!

中丸さんの、おい上田空気読めよ!!に
やだ!!だし・・・


アハハ面白ーーーい
私もメール考えなきゃ♪たっちゃん笑わすネタ←えっ・・・(・_・)?ファンのくせにそっちか

(メールワンKAT-TUN)

中丸さんあてのおまるにまたがりながら言ってくださいっていうリスナーさんのメールに
ぐふぐふ笑いながらちょーおもしろいって、大笑いするたっちゃん

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:かわえーーーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

だってさー、こんなにかわいく笑う24歳男本気で笑わせてみたくなるのは
しょーがないよぉぉぉ

たっちゃんが読む分少ないのは、リスナーが悪いんじゃなぁい!!
笑うたっちゃんがかわいすぎるから悪いんだよぉぉぉ
うん。しょーがない

(おまけのコーナー)

右か左か

あれ・・・??なんの位置?




髪わける位置とか
手組んだとき親指がどっちが上かとか

いろいろよぎったけど、結局わかんないや

やっぱり、リスナー対決とか電話がないといいわぁぁぁ。和むなぁ


写真はね♪男らしく見せるためにソフトモヒカンにしたぷーちゃんだよ。


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime