2007.11.06 わんこわんこ
20071106204740


上ポムから営業メールが!
あれ?マニュアルかぁ・・・
なんてストレートな営業活動なんだぁ(笑)さすがです。

首ってどうやって鍛えるんだろうか・・・
首に少々難ありの私は本気で気になる
首は大事なので、しっかり鍛えてくだぱい♪

ハートマークつきの応援してねがかわいいっす。
勿論、応援しますよぉぉぉ
CD・DVD・ボクシング・いろいろとね♪

フラゲ3誌のたっちゃんどれもこれもビジュ完璧で
かっこよすぎでクラクラです。
かわいいよりかっこいいたっちゃんのがストライクな私・・・
かなりヤバイ

沖縄のお友達からたっちゃん縁のワンコと大きい鉛筆が届きましたvv
かわいい^^
いつもありがとうございます。

今日はバトンできなかった・・・ね・・・ねむい・・・



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime