東の方から小躍りしたくなるようなうれしいメールが♪

黒のライダーズジャケットにデニムのたっちゃん。

待ち時間にかわいいねずみの絵をたくさん書いてそれをほめられて
嬉しそうな24歳成人男子って・・・




かわいすぎです・・・




バタッ・・・






んーーー。

関西の地から愛を叫ぶってね・・・。
正直、せつなくって、苦しくなっちゃうことよくあるんだけど

お友達の愛に支えられて、今日もニコニコたっちゃん愛を叫べます(うるる。)

東にむかって感謝をこめて最敬礼!
ありがとうございまーす。




〔18:40追記です〕

ブログ記載お願いに、聴けないたっちゃんファンさんの為にもどうぞ。
と快く応じてくださった東京仁担Kさまの愛です。

以下いただいたメールより転記


氷室さんに曲をもらったのでもらった以上はもう返さないぞみたいな・・・
KAT-TUNらしく
みんなみんならしく赤西は赤西らしく、歌ってましたけど

PVは俺だけ妙にずぶ濡れスタッフさんが俺にだけにかけてた(笑)
メーキングにその光景が入ってるから楽しみにしててと


ライセンスは多分来年あたりとると

下半身強化の為、足におもりをつけてトレーニングだそうです。


ツアーDVDは最初は5人でやってたんですけど、最後は6人になったんですよ。

みんながさわやかにすっきりやってて笑顔なんですよ

自然に笑顔なんですよほんとに・・・ 

とのことでした。

。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:


たっちゃん、ライセンス来年取るんだぁ。
たっちゃんたっちゃん、本気で決めたのね♪
それなら、応援するね♪
でも、怪我しないように気をつけくだぱいね


DVDも楽しみだぁ。

昨日のDVDのCM、ピョンて嬉しそうにはねるたっちゃん。
たっちゃんの自然なきらきら笑顔・・・モニターにも大きく映し出されていたね・・・

とってもあたたかい幸せに満ちた時間と空間だったね・・・
すてきな時間をありがとう
そして、あの時間と空間を映像に残していただいたことに感謝です



ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
