20071115235714


たっちゃん肉球だよぉーーーくんくんくん・・・匂い嗅いでもいいよ(笑)

またまた東の仁担さまからすてきなメールがピロリン♪


またCM中にねずみの落書きしてたそうです。
「これね、俺の作ったキャラクターなんですよ
 のぶおくんです 」
だって・・・かわいい♪なぜにのぶお??(笑)

アルワンでもそのキャラクター書いてぜし、ナビ神様に
載せちゃってくださいな♪


得意料理はビーフシチューだけど、ササミで作るそうな・・・
ビーフシチューじゃないじゃんってつっこまれてたそうです(笑)

(か・・・かわいい^^
  ん??お野菜、切れないってこの前カツカツで言っていたような・・・
  ちぎるの??キャベツとかならそれもありだけど・・・
人参たまねぎとか・・・まさかそのご自慢のコブシで叩ききるの??笑)

あとは犬の肉球の匂いをかぐ話・手足にナマリをつけて歩く話を
していたそうです。

ラストはミディアムバラードなラビング Uだったそうです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime