08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FM FUJI たっちゃん

20071115235714


たっちゃん肉球だよぉーーーくんくんくん・・・匂い嗅いでもいいよ(笑)

またまた東の仁担さまからすてきなメールがピロリン♪


またCM中にねずみの落書きしてたそうです。
「これね、俺の作ったキャラクターなんですよ
 のぶおくんです 」
だって・・・かわいい♪なぜにのぶお??(笑)

アルワンでもそのキャラクター書いてぜし、ナビ神様に
載せちゃってくださいな♪


得意料理はビーフシチューだけど、ササミで作るそうな・・・
ビーフシチューじゃないじゃんってつっこまれてたそうです(笑)

(か・・・かわいい^^
  ん??お野菜、切れないってこの前カツカツで言っていたような・・・
  ちぎるの??キャベツとかならそれもありだけど・・・
人参たまねぎとか・・・まさかそのご自慢のコブシで叩ききるの??笑)

あとは犬の肉球の匂いをかぐ話・手足にナマリをつけて歩く話を
していたそうです。

ラストはミディアムバラードなラビング Uだったそうです。

comment

ラジオ~

ラジオ聞きたかったです~

ビーフシチュー作れるんですね♪
このあいだはクリームシチューって言ってたし

野菜切れないってのは、嘘!?(笑)
前に野菜スティック切りますって言ってたし、包丁研ぎ機を百均で買ったって…

きっと玉ねぎとかネギが切れないんじゃないかと(/_・、)
目にシミるし(T^T)

もしくは、何を作るか教えてもらえなくて、スネたに一票(笑)

肉球のにおいが好きなんてカワイイたっちゃん。
野菜切れないって、以前確かウタワラで野菜切ってたよね?やっぱりカメちゃんに対するひそかな抵抗?
ぷーちゃんは男の子だったんですね。かわいいので女の子かとおもってました。

はいはーいっ
私、冠のときは負けず嫌い全開になったんだか、
堀北さんにいいとこ見せようとしたんだか・・・な
一人暴走状態だった亀くんに

「歯には歯を、目には目を」を実践して(笑)

野菜切れない

発言になったんだと思ってます。

わんこの肉球ってどんな感じなんだろう・・・。
私、今まで犬を飼ったことがないので
あまり触れ合う機会がなく、
肉球も、触ってことないんですよ~(^^;)

かばいい~~っ!!プーちゃんくれ~~っ!!
ウチの子動物アレルギーで犬飼えないの~~っ!!
猫の肉球はよくもみもみして遊んだけど、、
匂いを嗅ごうとは、、ただの一度も思ったことが無かったわっ!!子供のころからズーット犬も猫も飼ってるケド
肌少でも子犬の値段当てるのに、、おもむろに子犬ちゃんをクンクン嗅ぐ竜也が、、めっさ可愛かったっ!!
あのコロから変わってないのね!!
ほんま可愛いわ竜也とプルちゃん!!アレ??

☆じゅじゅさま
お久しぶりでーす。記事修正しちゃったから、二度手間させてしまった
みたいで申し訳ないです><。
ラジオ聴きたいよねぇ!特にコメントじゃないDJさんと絡みのあるのって、
聴きたいですよねぇ~
なんかねぇ他のラジオによると、切るのは友達にしてもらうことが
多いんだって。
私も拗ねてたかなぁに1票なの♪だって、共同作業なのに目的がわかんないって
ありえないから!!(笑)

☆えむさま
わんことたっちゃんが大好物の私にはたまんないネタでした(笑)
何作るか教えてくんない亀ちゃんにちょっと、拗ねてたよね(爆)
もーーかわいい。お仕事だし24歳だし、全国流れてるし・・・
そこで拗ねちゃうってかわいすぎ(ジタバタ)
お野菜はどこまで切ったらいいのかわかんないんだって(爆)
うん。男の子!!時々ブリブリのスカートはかせちゃうけどね(笑)

う・・・コメレス途中だけど、夕食の支度しなきゃなので、ごめんなぱい続きはもう少々お待ち下さい

☆一花ちゃん
はいはーい一花ちゃん!(挙手してくれた一花ちゃんを当てる先生の気分で 笑)

うんうん亀ちゃん大暴走だったもんね(爆)もう、共同作業なのに
何作るか教えてないって、ありえないですから(笑)
私も、おんなじことよぎった♪
全国ネットで拗ねる24歳男って、かわいすぎだよねぇぇ(笑)

わんこの肉球ね、肉球クリームでお手入れをしていたら、
触感はちょっと固めのグミに似てるかなぁ・・・
匂いは、ね。
たっちゃんが好きっていうのわかるようないい匂いだよ(笑)
わんちゃんって、汗腺あるのが足の裏だけなの。
だから、匂いで個体差を識別できる場所でもあるので、
その子のにおいがして愛おしいよ♪←まじ語りする私もヘンかも><。

☆ぽーさま
ぷーちゃん欲しい??マーキングするしウルチャイ仔だよ!
動物アレルギーかぁぁ。プードルは抜け毛少ないから飼い易いけど
アレルギーじゃーつらいもんね(;_;)
ペット目利きのたっちゃんめちゃくちゃかわいいもんね。あれ見て以来、
わんことたっちゃん大好物になったよvv
肉球さわるのって、気持ちいいよねー。匂いはかがなかったのね。
私はぷーちゃんのことクンクンするの結構好きだよぉぉ。
プルちゃんてなぁに??

ラジオレポありがとうございますvv
西の地では聞けないわ、見れないわ・・・(涙)
東の地が羨ましゅうございますね・・・(涙)


そして、遅ればせながらバトン、ありがとうございましたーー
おっとり印象の雪乃さんから、スキューバとは意外でした(驚)
また機会がありましたら、声をかけてやって下さいvv

☆なつさま
こんちはー
羨ましいよね~(涙)DJさんとかわいく絡むたっちゃんリアルに感じたいよねぇぇ!!

うふ♪意外??海好きっこなんでね。あと、車の運転も好きで、よく比叡山とか
走りに行ってたよvv

またぜし!!なつさんと共通点発見しました!私も建築物かなり好きなの!!!!!!
(詳しくはないけど・・・)特にクラシカル系!!
なので、先日の京都はご一緒できなくって残念でした(うるる)
長楽館の写真みてうっとりしてました。今度ぜしぜし連れていって
やってくだされ!!中の島の公会堂とかも相当好きなんですよ!!!


Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード