TV
071119_164821.jpg


今日もたっちゃんと同じ空の下元気にしております。

夕焼けきれ~。
ドームを見ながら、そのうちここに来るのかなぁ
なんて思いながら、パチリ♪

昨日は、リアル天使ちゃん達と大阪城に行って、
大阪城ホールの前を通って、やたらライブが恋しくなったり・・・
なんだか、ホールみただけで血が騒ぐ・・・←ちょっとコワ!!

今日は、夕方Mステをリピってポワーンってしてました・・・
本気でかっこいいんですがぁぁぁ・・・
この曲、この世代にはたまりません・・・
KAT-TUNらしい疾走感と圧倒的な存在感のある
これでもかぁぁぁなかっこよさにクラクラです・・・
熱唱する真剣なまなざしがぁぁぁ・・・
かっこよすぎです・・・

昔、KEEP THE FAITHっていっぱい書いたTシャツ着て
鼻水たらしていたかわいい人と同一人物とは思えません(笑)

夕方、東のお友達からのメールで、昔の裸の少年代官山マウンテーン!!
で、たっちゃんが着ていたTシャツにKEEP THE FAITH
って書かれてるのを知り、
DVDを引っ張り出す・・・
本当だぁ!!って確認だけのつもりが、あまりのかわいさに
魅入ってしまいました。
かわいさに悶絶しながら、夕食作りました・・・
おかずが一品減ったのは内緒です(笑)
だって、かわいいんだもーーーん!!!!しょうがないよぉぉ(笑)
Kさーん いつも素敵な情報ありがとうございます♡

仁くんとたっちゃんが嬉しそうに絡む姿を見ながら、
仁くんが帰ってきてくれて、本当によかったなぁ・・・って、
6人のKAT-TUNでのkeep the faith
感慨深いものがありまする。

既存のジャニーズタレントさんっぽい雰囲気だった
1年目とはちょっと違った感じの2年目になりそうで、
ワクドキ♪




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
