08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カツカツ(携帯より)

ハーフ&ハーフでやたらとテンション高いたっちゃん
わ・か・り・やすーい^^

なんだか鼻の下のびてやたら目線が伏し目がちなのは、
足フェチさんだから?(笑)
よかったねたっちゃん♪
間近で美脚さんみれて(ニッコリ)←いろいろあって私、少し大人になった模様

1番左がさやさん?って、じんじんおもしろすぎだし(爆)
それ山羊だし

亀ちゃんカッコつけてTシャツ脱ぐシュチエーションって?(ニッコリ)
ウフッ♪なんてステキな失言かしら←たっちゃんだったら泣いてる
モゾモゾと一生懸命Tシャツ脱ぐ練習してるたっちゃんがかわいすぎるし・・・
胸元にキュン><

あ・・・ベリーダンスを見る竜也さん
テレビの出演者じゃないですから(笑)
なんだか新入社員歓迎会の女の子のダンスに鼻の下のばすおっさん風味・・・




「Keep the faith」

このセットカッコイイ
なんだろう・・・空き地??って設定なのかなぁ
ミラーボール??
なんて象徴的な(笑)
BOФWY世代にはなんとなく懐かしいような感じでしょうか

じゅんのの伸びた金髪とキレのあるダンスとワイルドな表情が、
かなりカッコイイんですが・・・
(最近、歌うじゅんのと言えば・・・サムライ☆・・・・の鬼っこちゃんのイメージが強くて
ギャップにびっくり。)

間奏のたっちゃんのしなやかな動きと、自信に満ちたちょっとやんちゃな表情が
たまらなくカッコイイ

たっちゃん(笑)
足プランッてなってますが・・・
自分のソロ前、歌う準備に入ってて、踊る気ナッシングなとこもかなり好きです♡

じんじんのfaithのfaの発音が本格的だなぁって。
伸びやかなハモりが本当に仁で・・・たまらなくひきつけられる

KAT-TUNらしい圧倒的なかっこよさ

6人の・・・信念を貫く俺らについて来いよ・・・の思いがダイレクトに心に響くような・・・

たっちゃんの力強い瞳・・・この目にやられちゃったんだよなぁぁ・・・

優しくささやくような♪怯えないで♪・・・
王道ロックなのに歌詞を大事に歌うたっちゃんが好きだなぁ・・・
♪なぁい♪の抜ける感じの甘くやさしい・・・♪い♪が本当に好き♪
なぜだかわかんないけど♪好き♪♪大好き♪

うーーーん
本当、KAT-TUNさんはかっこいい

今んとこ私はこのキプフェが一番心に響いたなぁ・・・
それだけ、冠がホームになってるってことなのかなぁ・・・
TV前でうっかりKAT-TUNに嵌っちゃう大人がまた増えたな♪


あまりのかっこよさにドキドキ気分でおやすみなさい~

PCから追記
キプフェがより感慨深かったのはこれ読んだ後で見たからかなぁ・・・
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/
氷室さんからのメッセージです。ぜし!

comment

氷室さんの記事、ありがとうございます!
なんか・・・すっごく感激!
仁くんのLA行も、そんなふうに感じていただけてたなんて、もう、心がじーんと熱くなりました。

かつかつ34回目

ザ・テレビジョンの『愛はKAT-TUN vol.9』の写真を見て、見るのを躊躇してたんですけど、意外に楽しく見れました(笑)
だって、ジョン(ハーフ&ハーフ時)の写真…真後ろから、おもいっきりお尻~足を見つめてるんです(T^T)
きっと動くお尻(腰)に自然と目がいっただけよね??なんて言い聞かせながら(/_・、)

放送みると、紗耶さんが一番気に入ったみたいですね(笑)
紗耶さんの私服を見て、ちょっとガッカリしたようにも見えました。
女の子のロック系のファッションな苦手なのかな

☆えむさま
いえいえ・・・お友達に教えていただいたので、おすそ分けです。
感激してもらえてよかったです^^v

☆じゅじゅさま
テレビジョン私も同じこと思いながら見て笑っちゃいましたぁ(笑)

たっちゃんの女の子のファッションの好みって、女の子の王道・・・というか
女の子らしい感じが好きみたいですもんね♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード