20071126221624


たっちゃんササミができたよ~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


ささみとブロッコリースーパースプラウトを和えただけですが、
かいわれに似た感じのちょっとピリ辛味がおいしいよ(´∀`*)エヘ
VB6,VB2,VE,VC,カロテン,葉酸
スルフォラファン(がん予防効果、抗酸化作用、新陳代謝アップ、
           ピロリ菌減少効果有の機能性お野菜だよん)含有で栄養豊富だよ
なんといっても包丁使わずにできるしね。簡単♪簡単♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
(類似品にご注意!!ですが・・・)


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


オリスタ・・・
KAT-TUN倶楽部へようこそ
って、こんなホストクラブを思い浮かべてしばしポワワーン.
(なーんて、ホストクラブなんて当然行ったことないのでイマイチイメージわかないけど・・・)

クラシカルな雰囲気に正装がなんともお似合いです♡

(u‿ฺu✿ฺ)ウフ♪記者さんから見てもライブDVDは「いい顔してますもんねぇ」
なんだ。

ずーーーっとこんないい顔が続いて・・・
毎年よかったんだろうなぁって、思えるたっちゃんでいてくれたら嬉しいな♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime